【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いそがしかったぁ
ひさしぶりの日記ですわ。
まとめ日記書こうにもよく覚えてないし。
特にイベントなかったし。

前回の日記書いた後の14日からの1週間と21日からの1週間とにかく仕事がばたばたで。
14日週はそんなに数はなかったけどすごいやりにくいやつで手間取って。
レンズの不足もあったから仕上がりの数も少なかったのにぎりぎりまでかかった。
それに夏かぜひいてしもて。
下痢と吐き気ひどくてしんどかったぁ(´ДÅ)ょゎょゎ

こうゆう時お勤めやとお休みとれるんかもしれんけど、内職やとどうにか仕上げなあかんから内職のマイナスな所かなぁって思った。

21日からの週は何とか出来そう♪と思ったのに、7月から置いたままやった不足のレンズが来てその仕上げに1日潰れた。
木曜日からがんばろうと思ったら前の週の作りにくいやつの不足が来てまたしても1日潰れて。

そんなこんなで出来上がったのが納品前日月曜日の夜やった。
気分的になんだか疲れたよ。
2週連続でそんなんやからまりあもかまってもらわれへんでストレスたまってた。
夜寝たら1時間くらいでうなされて泣いてしもて。
起きてはないからすぐに寝るんやけど申し訳ない気持ちでいっぱいに。

何とか28日にもらってきたのはスムーズに行って昨日の夜終わった。
って言うか2時過ぎまでかかって無理やり終わらせた。
昨日の夜に急遽彼が今日休みって言うて来たからさ。
最近は休みでも合間に仕事の時間作ってもらったり、まりあと出かけてみわの時間作ってもらったりしてたからちゃんと丸々仕事しやへん1日作りたかってん。
眠かったけどがんばってよかった。
雨やったからなんも予定なかったけどね。

と言う訳で久しぶりに今日は早く寝る~。
明日も寝れるかな。

体的にはしんどいけど、やっぱりもらってくた仕事仕上げられた時はすごいうれしい。
検査で返品あったら木曜日くらいまでに連絡あるみたいやからそれまで電話なれへんかどきどきやねんけど( *´艸`)クスクス

なんだかんだで忙しかったけど、合間合間にまりあとは動物園行ったり、あすたむらんどって大きな公園行ったりして気晴らし。
どっちもタダで行けるからお散歩代わりかな。


話しは変わるけど昨日の夜彼が帰って来た時に家の前で財布を拾ってん。
中の保険証見たら知らない名前。
でも斜め向かいがつい最近引っ越して来たからもしかしたらと思って聞きに行ってた。
でも心当たりなしって言われて。
その時に見慣れへん車停まってたからそれかなぁって言われてとりあえず彼が交番へ。

そしたらおまわりさんばたばたしてて聞いたら殺人事件があったと。
で、思い出したらその日あすたむからの帰り道に警察がいっぱいいてて鑑識って人らしきのがたまってた所とおったなと。
その彼が帰って来た時点で犯人が捕まったかどうかの情報なくってむっちゃ怖かった。

友達にその日の夕刊見てもらったら寝たきりの奥さんを旦那さんが殺したらしい。
犯人がどこにおるかとかって言う恐怖は無くなったけど悲しい事件。
旦那さんも辛かったんやろな。
だからって許される事ではないけど何か方法なかったのかな。

あまりにも近くで起こった事件で人事とは思えず。
みわたち家族だっていつそんな事になるかも分かれへん。
みわか彼どっちかが事故にあったり脳梗塞でも起こしたら寝たきりになる可能性は十分にある。

殺人事件や幼児虐待。
自分には関係ないようで紙一重で自分のすぐそばにあったり、わが身に起こるかもしれん事件。


長くなったけどそんなこんなで最近を過ごしてました。
明日ゆっくりしてまた火曜日から仕事がんばります♪
来週はみわのお給料日やしね♪
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!


あ、今週落ち着いてたからかまりあの夜のうなされるのは無くなりました。
ただどんどんわがままになってるけどね。
忙しいときは何を言うても聞けへんけど、余裕のある時は何とか話を聞いてくれる。
ずっとこのペースで仕事できたらいいのになぁ。
【 2010/10/03 21:10 】

| 日記 | コメント(0) |
<<解禁♪ | ホーム | 31日からのまとめ日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
