【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
31日からのまとめ日記
31日
最近人が多すぎて疲れるのでにじ組休み。
仕事はいつもの倍の500を初めてもらって来た~。

1日
お隣の保育園の開放保育。
くそ暑いのに友達と二人ずっと外で遊んでた。

4日
何とか仕事仕事終わった!
一安心。

5日
仕事が終わって彼もお休みやったので高松のショッピングセンターゆめタウンへ。
なんだか全部回りきれてなかったみたいで肝心のトイザラスを探し忘れてた。
でも食べたかったアイスも食べれて満足。

夕方から腹痛に襲われてご飯食べれんように…。

6日
朝から腹痛ひどくなって病院へ。
特に吐き気も下痢もないからストレスか疲れかなぁって。
とりあえず一般的な胃薬もらって帰宅。
でも1日起きれず布団の横でまりあに一人で遊んでもらった。

7日
仕事やったけど午前中もまだ起きれず横になってた。
みんなに会って話したりしてたらなんとなく楽に。
仕事は次からずっと倍の量に。
今回だけ少ない~。

8日
お義父さん命日忘れてて夕方思い出して大急ぎでビール買って来た(゚ー゚;A
彼も休みやったけど体調も本調子じゃなかったからのんびり。

9日
仕事も今回は楽やってすぐに終わった。
今週は来週に備えてまりあといっぱい遊んどこうと決める。
ところが一緒に内職してる友達からメールでお腹に水がたまって緊急入院したと。
びっくりしてとりあえずお見舞い行って来た。
普通に話せるけどお腹はぱっと見てわかるくらい腫れあがってた。

と言う訳でこのお友達の分の仕事もらう事に。

友達は自分の方も旦那さんの方も実家が徳島。
なので子供を旦那さんの実家で預かってもらって、友達の身の回りのお世話を自分の親にお願いしてた。
もしみわが今緊急入院したら…と思うとどうしたらいいんやろ過と怖くなった。
大阪から来てもらうにしてもそんなに動きとれんやろうし…。

健康でおらなあかんって事ですな。

10日
にじ組さんのコープでの集まりに。
こうゆうのの方が人が少なくってまりあも遊べる。
友達の分お仕事も何とか完了。
少しはやってくれてる分あったからすぐやった。

11日
まりあと二人で動物園へ。
来週遊ばれへん分思いっきり次の火曜日まで遊ぶぞ~。

12日
いつも行くあすたむランドって言う大きな公園へ。
水遊びしに着てる子がいてたけどまりあは水着持って行かず…。
足だけつけて遊ばせて何とかごまかした。
この日は一番上にある風車に行きたかったしね。

いつもは抱っこ抱っこのまりあやのに最初に抱っこなし!ってお約束したら最後まで歩いてくれた。
風車まで行った時みわも疲れたから帰りは抱っこかなぁと思ったけど、足元で飛びまくるバッタ追っかけながら最後まで歩いてくれた。
えらかったなぁ。

13日
彼がお休みやったので大歩危峡へ。
以前にも行った事がある川くだりに行って来た。
前回同様行きの途中から雨…。
着いても小雨が降ってたけどとりあえず川くだり。
まりあもおとなしく見てた。
いまいちノリが悪いなぁと思ったけど、降りてからずっと船の話してたから楽しかったんやろう。

車に戻ってお弁当。
珍しくいっぱい食べてくれた。
好きなもんばっかり入れてったからね。


そんな感じでこの約2週間があっと言う間に過ぎました。
明日からまた仕事。
多くなったら昼間もまりあにつき合わせなあかんから、出来るだけがんばって早く終わらせてまたしっかり遊んでやろう。
仕事残ってる時に昼間思いっきり遊んだら夜みわも疲れてしまうからなぁ。

あ、明日はみわのお給料日でもあった♪
今回もそんなにないけど楽しみ~♪
【 2010/09/13 19:13 】

| 日記 | コメント(0) |
<<いそがしかったぁ | ホーム | またまた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
