スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまた
プール行って来ました。
向かってる途中からなんか雲行きが怪しくなってきて雨がぱらぱら。
駐車場に着いたらすっごい大雨~。
とりあえず開場までまだまだ時間あったから車で待機。
なかなかやめへんで時間になっても雨が降ってたけど、空は晴れて来てたからGO。

午前中は降ったりやんだりやったけどプールに入ってたら気になれへんし。
今日も深いプールの淵からみわの所まで抱っこしに飛びついて来るのを何回かしてた。
みわはちょっとずつ離れて行っててんけど、どばっと一回沈んでしもてまりあのテンションちょっと下降。

浅いプールにいくて言うから歩いてたら思いっきりこけて唇切るし。
そんなにひどくはなかったから帰りたくないって言うて遊んでた。

流れるプールに移動しようとおもたら友達と遭遇♪
旦那さんも一緒で二人の兄弟連れて来てた。
このお兄ちゃんがまたオトコマエで優しいのよね。
今日も一緒に遊んでもらったよ。

土曜日には怖くてあかんかった滑り台も一緒に滑ったら滑れるようになった。
みわの足の間に挟まってるすべる感じで滑ってたけど、一回先に押して滑らせて後からみわが滑ったり。
2回だけ横に並んで(滑り台が3つ並んでる)手をつないで滑れた♪

1時半過ぎからまた黒い雲が近づいてきて雨降るかなぁってしゃべってたら大きな雷。
雷嫌いなまりあはもうびびりまくり。
プールの方もいったん全員上がらされた。
そのまま2時前の休憩に入ったし、まりあも雷が怖いんか自分から帰る~って言い出したので友達と別れて帰る事に。

車に乗ってまりあにお菓子渡したりしてたらすっごい大雨。
車走らせてたらまりあ寝そうやねんけど、雨の音がすごすぎてなかなか寝やへん。
しばらくして小雨になってからやっと寝た。

明日は8月最後。
プールも最後。
行こうかなぁ。
どうしようかなぁ。
違う9時からのプールに行ったら12時までおれるなぁ。
お昼から仕事取りに行く日やしなぁ。

朝の気分で考えよう。
まりあは今日日焼けしすぎたんか珍しく腕が赤くなってた。
明日痛くなってなかったらいいけど…。


また明日から仕事がんばります~。
スポンサーサイト
【 2010/08/30 21:23 】

| 日記 | コメント(0) |
<<31日からのまとめ日記 | ホーム | まりあ初プール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
