スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まりあ初プール♪
昨日の夜急に思い立って行こうと決めたプール。
9月半ばくらいまでやってると思ってたから夏休み終わって人が減ってから行こうと思っててん。
それがほとんどが8月いっぱい。
1回くらい連れて行ってやりたいなぁと思って。

そうは決めたもののはじめていく所で場所もしらんし。
車で20分弱の所やねんけどさ。
駐車場すぐわかるかなぁとか。
人がいっぱいすぎてまりあすぐくじけて帰るとか言えへんかなぁとか。
色々考えてすっごいどきどきで。
行った事のある友達にある程度の事教えてもらって昨日は寝た。

朝起きてみわの気持ちがくじけてたらやめようと。
そんなんで無理に行ってまりあにぐずられたらイラついてしまいそうやったし。

でも起きても行きたい気持ちいっぱい。
でもなんとこの数週間降ってなかった雨が降り出した(-公-、)
晴れてるのになぁ…。
ちょっとくらい降ってる方が空いてるかなぁと思った。
結局行くまでに上がって快晴になったけどね。

9時過ぎに出発。
この時点でまりあは行き先知らず。
かばんとか浮き輪は車の後ろの見えへん所に置いてた。
だってわかったらうるさいねんもん。
それにどんな顔して喜ぶかなぁって見たかったし。

車の中で「どこ行く~?」とか話しながら迷う事無くプールに到着。
駐車場入ってもまりあはどこかわからず。
時間が早かったから一番プールよりに停めれた。
そしたら浮き輪持った子が目の前横切った。

「浮き輪持ってたなぁ。ちゃぷちゃぷするんかなぁ」
とか言いながら車から降ろして。
後ろを開けてまりあに浮き輪と水着の入ったかばん見せたら「え?!」ってなむっちゃかわいい顔。
それでもまだようわかってなかったけどプール見えたら「おっきいプール???」ってもう小走り。

着替えもむっちゃ協力的ですぐに着替えていざプールへ。
はじめて見る大きなプール。
もうまりあの目はきらきら。
流れるプールと子供用の浅いプールと50mプールがあるんよね。
順番に行ったり来たり。

みわは流れてたかったけどまりあはやっぱり浅い所が空きやったみたい。
滑り台もあってそんなに大きくなかったからいけるかなぁと思ったけど意外にだめ。
最後まで見てるだけやった。
浅いプールも好きやったけど深い50mのプールもむっちゃ気に入ってて浮き輪に捕まって一人で浮いたら足ばたばたさせたり。

すごい嬉しい顔してみわまで嬉しかった。

このプール50分泳いだら10分の休憩があるねん。
10時50分からの最初の休憩で途中コンビニで買ったおにぎりと売店の焼きそばを食べた。
おにぎりひとつ全部食べたし焼きそばも食べてた♪

そこからはもう遊びまくり。
10時に入って出たのが1時50分の休憩。
4時間みっちり遊んだよ~。
まだまだ遊びたそうやったけどね。
みわももうちょっとおってもいかなぁと思ってんけど、みわの足に貼ったバンドエイド(Tattoo隠し)がはがれて来てしもて。
それにまりあがなんか咳しだしたんよね。

明日はお義父さんの三回忌やから体調崩す訳にはいかんのでポテトで釣っておしまいに。
でも満足そうやったよ。
みわもすっごい満足。
車に乗ったらポテト食べながら即寝やった。

帰りのドラッグストアでしばらく寝かせて20分ほどで起きたからお供えの花を買いに。
帰りのまたドラッグストアよってお供えのビールも購入。
その帰り道「帰ったらお水遊んでいい?」とか言うまりあの水好きにびっくり。
車に乗ってすぐシールの咳止め薬はたから咳は落ち着いてたけどムリはさせれんし。
スポンサーサイト
【 2010/08/28 21:50 】

| 日記 | コメント(2) |
<<またまた | ホーム | わんっ>>
コメント
--- 良かったですね ---

まりあちゃん楽しかったみたいで、
良かったですねv-290

うちは、とうとうプールデビュー出来ませんでしたv-406

来年こそ!
みりママ * URL [編集] 【 2010/08/30 17:41 】
--- みりママさん へ ---

今日もまた行って来ました~。
また4時間みっちりでした。
今日はちょっと日焼けしすぎたんか赤くなってしまってます(T_T)
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2010/08/30 18:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
