【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
坐骨
日曜日の夜から昨日まで大阪に帰ってました~♪

その昨日の帰りの車で急に痛み出した足と腰。
今朝はだいぶんマシやったけどやっぱり張った感じがあったから友達に聞いた整骨院へ。
友達が行ってる間まりあを預かってくれるって言うので朝起きた時まりあに「○くんとこ行く?」って聞いたら行くって言うたけど、「じゃぁその間に母ちゃんお医者さん行ってもいい?」って聞いたら却下された。
保育所じゃないからムリにお願いして泣き叫ばれると友達に申し訳ないから諦めて連れてく事に。

初めて行く整骨院やけど思ったよりベットとベットの間が広かったし、来てる人も少なめ、それに先生と看護婦さん(たぶん夫婦?)がすごくいい感じでまりあにも接してくれた。
最初泣いてしもて抱っこやったけどしばらく落ち着かせたらベットの足元で座っててくれた。
先生がウチワ、看護婦さんがウサギのぬいぐるみ持って来てくれてそれで遊んでくれてた。

結局疲れからの坐骨神経痛やろうって。
大阪おる間よう歩いたからなぁ。
たぶん大阪住んでた頃はこれくらい歩いてたやろうに、今では車が多くなって、車じゃなかったら自転車やし。
もうちょっと運動しやなあかんなぁ。

整骨院終わってからは整骨院教えてくれてまりあを預かってくれるって言うてくれてた友達の所へ。
妹の所の坊ちゃんのお下がりをもらって帰って来たから渡しに行った。
で、しばらくおしゃべり。
まりあはおもちゃで遊んでお友達と取り合いしてまた泣かせるし(-”-;)

お昼前に帰って来てからはちょっと休憩。
でも痛みがマシになって来たからついついやっときたい事をやりだしてしもた。

今寝てるベットは敷き布団とかしやんとシーツ敷いて寝てるんよね。
マットが結構厚いし。
それがまりあが寝る時になったらよう咳込みだすからもしかしてあんまり良くないんかなぁと。
マメに布団干しした方がいいのかと思ってね。
なので敷き布団買って来た。
カバーつけて2階に持って上がって、とりあえずベットの上やら部屋を掃除機。

使ってないけどしまう所がなくて出しっぱなしやった冬の布団(これが羽毛やからこれもよくないんかも)も布団入れるやつ買って来て収納。
そこに彼の冬布団も一緒に入れてクローゼットの上の隙間へ。
さすがにこの時腰やばかった(-公-、)

でも何とか終えてすっきり♪
これで咳込むんなくなるかなぁ。
(今日はとりあえずすんなり寝たよ)

夕方お風呂入ってご飯食べてる頃からまりあぐずぐずさん。
さすがに帰省の疲れかなぁ。
あまりにもぐずるから6時半頃布団連れて来たらそのまま寝たわ。
このままゆっくり朝まで寝ますように…。

グズグズの時「抱っこ~」って泣いてたけど、今日と明日は抱っこ我慢してもらおうとお約束したから我慢してもらった。
あまりにも機嫌悪くてみわがイラついてたってのもあるけど。

でも悪かったなぁ。
早く良くなって眠い時くらいゆっくり抱っこしてやらんとなぁ。
明日も痛みあったら整骨院行ってきます。
【 2010/08/19 21:05 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ジャングル | ホーム | 色々たのし♪の1日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
