【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
色々たのし♪の1日
今日は午前中お友達が娘ちゃんと遊びに来てくれた♪
半年振りくらいやったかなぁ。
それやのにお互いの娘の成長を感じたよ。

初めて会ったのが確か10ヶ月くらい。
まだそれぞれが好きな事してた。
1年位したらやっぱりおもちゃの取り合いしたり。
でもまだお互いの遊びをそれぞれしてる事が多かった。

今日は二人でジムに登って遊んでたり、おとなしく向かい合ってお菓子食べたり。
一緒にプールしたけどまりあはなかなか入れへんで。
お友達のの娘ちゃんが出たら「一緒に入る~」みたいなわがまま言うたり。

もうちょっとしたらおままごとするかなぁ♪

お友達たちと一緒にお昼食べて帰ってしまった後仕事の不足分のケースが来てたので取りに行った。
それを友達と分けなあかんから持って行ってしばらくおしゃべり。
その友達の息子くん、まりあも大好きやねんけど残念ながらお昼寝中。
隣の部屋やったからしょっちゅう一人で「しー」って言いながら覗いてた。

ジュース飲んでお菓子もらって、夜花火で会えたら会おうなぁって退散。

帰ってすぐにまりあはプールしたがったけど、それやと絶対夜までもてへんのわかったので何とか言いくるめて昼寝。
1時間ほどで起こして即プールへ。

でも次はお祭りに行く方が楽しみになって15分ほどで出て来た。
すぐに甚平に着替えさせて早く早くとあせらされながらお出掛け。
お祭り会場で(近くの中学校)友達と待ち合わせして一緒にビンゴ大会参加。
それが予定よりすっごい遅れて終わったからお腹空いていったん帰宅。
彼も帰って来たからすぐご飯食べてまた3人でお祭りへ。

クジしたりなんだかんだで無駄使い。
お祭りはお金かかるよなぁ…。

予定よりだいぶん遅れてやっとお待ちかねの花火♪
そーれーやーのーにー。
まりあってば音にびびって「怖い怖い」を連発してほとんど見てないしっ。
結局途中で帰って来て友達が花火見てる近所のドラッグストアに友達探しに行って少ししゃべってた。

けどさ、始まる時間遅かったのに終わる時間定刻通り!
なんかすっごい時間短かったよぉ。
これだけが残念やったなぁ。

家に帰ってすぐにお風呂入れたけどその時点ですでに9時半。
普通はぐっすり寝てる時間やからもうすぐ布団へ。

寝る前にまりあとしゃべってたら
「また花火行こうなぁ♪」
「怖い怖い言えへんからなぁ」
「えんえん泣けへんでー」
「たのしかったなぁ」
「○○ちゃん、おったなぁ。○○ちゃん一緒のん持ってたなぁ」
とかなんだかんだで楽しんでたみたいです。

でもきっと次も怖がるやろうけど( *´艸`)クスクス

話しながらまりあは眠りにつきました。
みわは急来たケースにセットして出来る所まで完成。
まだ不足分があるけど次の納品までには間に合えへんかもしれんて言うてたし。
とりあえず完了って事で♪

明日は何しようかなぁ。
プールしてどこ行こう。
日曜日に出かけるの苦手やからな…。
散歩行きたいけど暑いやろうしなぁ。

どっかプール行こうかなぁ…。
朝の気分とまりあのご機嫌しだいで決めようっと。
【 2010/08/07 23:50 】

| 日記 | コメント(0) |
<<坐骨 | ホーム | 塗り絵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
