【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひりひり…
水曜日に穴吹川って所に川遊び行ってきたよ。
何10年ぶりかの水着。
そして生まれて初めての川遊び体験の都会っ子みわ。
もうさ、まりあよりみわがテンション上がってたよ。
彼も久しぶりなもんやから大喜びでもぐって流れてたわ。

まりあも最初は緊張してたけど浮き輪には行ってみわが抱っこする形で浮かんで川の流れに乗ってたよ。
気持ちよかったぁ。

川底の岩にひざぶつけてすっごいアザ出来てしもたけどそんなの気にならん♪

2393617_429647662_228large.jpg


でも気になる事がひとつ。
昨日は曇り空やってん。
途中小雨もぱらついたし。
だからラッシュガードも着やんとおったんよね。

顔やら腕は日焼け止めばっちりやったんやけど背中と足はまったくの無防備やった。
背中笑っちまうほどまっかっかよ。
お風呂入って鏡見てびっくりしたわ。
昨日はマシやったけど今日になってひりひりして来たし・゜・(PД`q。)・゜・

足も短パンの跡くっきりで日焼けの蕁麻疹出てくるし。
かゆいけど日焼けしてるからかいたらむっちゃ痛いし。
曇り空も油断大敵やわ。
って当たり前か。

楽しかったからいっか~♪

まりあの昼寝昨日は帰りの車で30分ほど寝たけどゆっくりの昼寝はずっとなし。
火曜日にじ組さん行って帰って来たいつもの昼寝の時間最悪に機嫌悪かったけど。
今日はずっと落ち着いてたな。
お腹がゆるかったからプール我慢させてたけど、入る~って言いながらも我慢してくれたし。
えらかったえらかった。

夜は8時くらいに布団連れて来たら10分かからずに寝てくれる。
今は仕事少ないけどちゃんとある時やったら助かるなぁ。


またもう1回くらい川遊び行けるかなぁ。
お盆すぎたらアブとか言うのが出てきて刺されるらしいし。
出来たらそれまでにもっかい行きたいな。
バーベキューしやんでいいからお弁当持ってでも♪

お盆すぎたらプールにしようか。
夏は苦手やけど今年は楽しい事も増えてちょっとだけ夏もいいかも♪とか思ってたり。
もうちょっと若い時にこも楽しさ知りたかったなぁ。
【 2010/08/05 22:24 】

| 日記 | コメント(0) |
<<塗り絵 | ホーム | 昼寝なし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
