【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昼寝なし
昨日はほとんど昼寝しやんかったまりあは夜中しょっちゅう起きてた(-公-、)
起きるたんびに汗だくやったから3時くらいからゆるめにエアコンつけっぱなしに。
でもみわの起きる頃に起きてしもた。
まだ早い時間やったから無理やりまた寝かせたら9時まで熟睡。
みわも一緒にその時間まで布団でごろごろ…。

何とか起きてから近所の公民館でにじ組さんが集まってたから行ってきた。
初めても場所やったから半分くらい抱っこ抱っこやったけど、最後の方は何とか走り回って遊んでくれた。

家に帰って起きるのは遅かったからそのままプール遊び。
でも一人で遊ぶのにも飽きたんかなぁ…30分くらいで出るって言うてお昼の残りのパン食べてた。

そこに近所の友達からお誘いメール。
昼寝してないしぐずぐずになったら嫌やなぁと思いつつ、遊んでる方がそのままの勢いで夜まで行けるかなぁと思いなおしてお邪魔して来た。
小学生のお姉ちゃんの友達も来てて大喜びで遊んでた。
最後の最後までご機嫌さんで、帰りもぐずる事無くちゃんとばいばい。

帰って来たらお隣の母さんと下の子がおったから自転車で遊ばせながらちょっと世間話。
6時前になってさすがにお風呂入れやなご飯食べへんようになると思って家へ。

でも今日は元気。
ちゃんとお風呂入って晩ご飯のカレーもしっかり食べた。
その後も彼が帰って来て遊んでた。

ほっといたらいつまでも遊んでそうやったから8時くらいに布団連れてきたらさすがにすぐ寝たや。
昨日みたいに夜中起きられたらしんどいけどなぁ。
ゆっくり寝れますように…。

明日は午前中にじ組さんでお昼からは仕事。
今日くらいゆっくり寝てくれたら昼寝なしで連れて行けるんやけどね。
どうなる事やら。
中途半端に8時くらいに起きられると一番困るわぁ。
6時過ぎとかに起きたら昼寝するんやけどなぁ。

その時になってみなわからんや。
ゆっくり寝てくれますように…。
今日みたいに1日ご機嫌さんでいてくれますように…。


しかしまるっきりお昼寝なしで1日遊んだのは今日が初めて。
体力ついたんやなぁ。
成長した証拠やね。
まだ1日だけやけど( *´艸`)クスクス
【 2010/08/02 20:57 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ひりひり… | ホーム | 四十九日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
