【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
四十九日

お義母さんの四十九日無事終わりました。
って言うてもお寺さんでお経上げてもらってお墓にお骨収めるだけやったから30分ほどやったけどね。

午前中にプール遊びしてお昼からお寺に向かう前に香典返しを知り合いの所に持って行ったりで、まりあは車で10分ほど寝ただけやった。
どうなるかと思ったけどたまに機嫌悪くなるくらいで何とかいい子ちゃんやった。

終わって帰ってからはまたちょっとプール。
午前中彼とまりあが二人で買い物行っているかの浮き輪買ってもらってたから一緒にプールへ。
でも大きすぎていっぱいいっぱいやねんけど~。

夜は無事法要が終わったって事で外食。
近くに出来たかっぱ寿司へ♪
ここは注文したのが新幹線で来るからまりあ大喜び~。
隣の人のんでも通るたんびに手を振ってた( *´艸`)クスクス

帰ってお風呂入ったらさすがに疲れたんか寝付きはよかった。
まりあ昼寝が少なくて疲れて来たら目の下にクマが出て来るからすっごいようわかる。
今日も見るからに疲れてるんやけど最後までわりにご機嫌やった。

明日はにじ組さんが近所の公民館であるから行ってくる予定。
今日の疲れが残ってたら朝から機嫌悪いやろうし辞めると思うけど。

火曜日もにじ組さんあるし水曜日はいよいよ川でのバーベキューやし♪
無理しやん程度に遊んでこよ。
みわが一番疲れそうやから気をつけねば。

今日は早い目に寝ます~。
【 2010/08/01 21:23 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<昼寝なし | ホーム | 雷と竜巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
