【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
物置
今日は朝から大雨。
そんな中先日ホームセンターで申し込んだ物置が届いた。
とりあえず玄関に置いたけど邪魔やなぁ。

そう思いながらも先日買ったみわのコンタクトの調子がイマイチなので買ったとこに。
が!
医者の都合で午後しか診察なし。

あー一気にテンションダウン。

そのままマクドで昼ご飯食べて帰宅。
昼ご飯の外食多過ぎるな…。
気をつけよう。

お昼寝してる間に雨がやんだらしく彼が一人物置の組み立て。
2時間ほどかかって完了。
おつかれさ~ん。

と、そんなこんなで1日過ぎました。
明日頑張ったらあさってお休み。
なんだか疲れがとれずダルダルやけどがんばるべ。

あ♪明日は初めてのお給料日♪
ちょっとやけどうれしいなぁ。
【 2010/07/12 21:28 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<金食い虫 | ホーム | たなばた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
