【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
科学館とボーリング
今日も朝から先日行ったあすたむらんどへ水遊びに。
と思ったら行ってる途中から雨が降り出した~。
仕方がないのに水遊びはやむなく中止してあすたむ内にある子供科学館へ。
まだまりあには少し早いかなぁって感じやったけど面白かったよ。

水遊びが出来へんかったショックからかなんかすごい抱っこの多い日やったけどね…。
疲れたけど楽しそうやったからいっか。

その科学館でもらったのが写真のビー玉。
ぷりん容器みたいなのにロボットがビー玉を3つ入れて蓋をしてくれるってのね。
これが振ったらかしゃかしゃ音が鳴るしまりあすっごい気に入ってた。
大人にもひとつずつくれるんよ~。
SH3B0069.jpg


今日もおにぎり持って行ったよ。
今日はウィンナー入りおにぎり(友達がしててまりあむっちゃ気に入ってた)とオムライスおにぎり。
よく食べてくれた~。
よかったよかった。

帰ってお昼寝してからはもう時間も4時くらいやったから近所を散歩。
ちょうどももちゃんがボール遊びして他から遊ばせてもらった。

時間が時間やったから遠くは回らんとすぐ帰って来て家の前で自転車遊び。
それもわりにすぐ終わったなぁ。
お風呂で水遊びしようって言うたからね( *´艸`)クスクス

お風呂入ってご飯も食べてのんびりしてたら彼から帰るコール。
そこで急に「ボーリング行こう!」って言い出して。
時間も早くはなかったけど、みわも内職の量がいつ増えるかわからんし、ゆっくり夜に時間取れへんようなるかもしれんので行ってきた♪

まりあはもちろん初めて~。
最初ボーリング場は行った時、あのボールが転がる音でちょっとびびってたけどね。
でもむっちゃ喜んでた♪
行ってよかった~。

ひとつ残念なのがみわの指がまだよくなってなかった事。
それをみわ自身も忘れていって気がついてしもた。
なので成績はイマイチ~。
まぁ今日はまりあが喜んでたから成績なんかいいや♪

ほんまは3ゲームしたかったけどまりあとするとどうしても時間がかかるから2ゲームでおしまい。
まりあは車に乗った瞬間無口に。
そらいつも寝てる時間にこんな動き回ってはしゃいでんもんなぁ。

それやのに帰っても興奮してるんかなかなか寝ず。
10時ぐらいにやっと寝ました。

明日はにじ組さんで七夕祭り。
お土産もあるみたいやからがんばっていかんとね♪
お昼からは仕事取りにいかなあかんし。

明日彼が急に休みやけどそんなこんなでほとんど別行動。
用事が済んだら庭に置く小さな物置買いに行きます~。
彼がバーべキューセット買ったり何かと物も増えるしね。
ほんまはどんと大きいの欲しいけど予算的にムリ~。

明日からまた夜は仕事。
がんばるぞ~。
【 2010/07/05 22:26 】

| 日記 | コメント(0) |
<<たなばた♪ | ホーム | けろっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
