【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しまった…
昨日父の日やった。
すっかり忘れてた…。

何も出来んかったなぁ。
今朝メールした時も忘れてて何も言えんかったから急いでメールしといたや。

お義父さんは父の日にうちに引っ越して来てバタバタやったし。
引っ越しって言うてもお仏壇です。
実は先週の日曜日にお義母さんが亡くなり誰もいなくなったのでわが家にお仏壇が来たのです。

旦那さんにも何もしてないや。
母の日にはお花もらったのに。
内職の初給料入ったらご飯食べに行こっと。


さてと。
明日から旦那さんも仕事再開。
みわも内職再開。
まりあも開放保育再開。

みんなで元の生活に戻りますわ。


まだまだ疲れ取れないけど。
いつまでもだらだらしてられんしね。
気合いよ、気合い。
【 2010/06/21 21:34 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<きのこ | ホーム | サンダル♪>>
コメント
--- 大丈夫ですか? ---

あまりにも淡々と書いているけど、
大丈夫ですか?

特に旦那さん。
両親ともにいなくなることはかなりのダメージかと・・・

みわさんと娘ちゃんがいるから大丈夫か・・・。
二人で支えてあげてくださいね~。


みりママ * URL [編集] 【 2010/06/23 16:13 】
--- みりママさん へ ---

二人とも疲れてへろへろです。
まだやらなあかん事も残ってたり、みわは初めて家にお仏壇のある生活ってのにとまどいがあったり。
なんとか日々頑張ってます。
四十九日が終わったら二人して力抜けそうやけど…。
まりあがいてるからそうも行かないかな。
とにかく気合いで乗り切ります~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2010/06/24 00:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
