【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サンダル♪

今日は朝から雨。
外にも遊びに行けんので靴屋さんへ♪

大阪帰った時友達がまりあにお小遣をくれたから買って来た~。
帰省前に靴を買った時に見かけて気に入ったやつやねんけどね。

ふだんは黄色って苦手で買う事ないんやけど、これはなぜか気に入った♪
ピンクもあったけどそれはちょっときつくて。
サイズもちゃんとあったからよかった~。

もう少し暑くなってから外に履いて出るかな。
今日は部屋で脱いだり履いたりしてた。
彼が帰って来たら見せびらかしてた~。
よかったね♪

お昼からは雨も上がって涼しかったからお散歩。
家の前で自転車も乗ってた。
外の道に出たら危ないとこでみわが押したりしたらすっごい怒って。
そんなんじゃ出てられへんって事でほとんど車が入って来ない家の前ぐるぐる。
まぁそれでも満足してたからいいね。


いよいよ明日内職のお仕事先に行って来るよ。
お仕事すぐにもらえるかなぁ。
今日はお仕事するのにまりあの部屋を使うから、使ってなかったこたつを組み立てて部屋に。
彼の座椅子も借りたし、ウォークマンのスピーカーも前に買ったし。
準備万端♪

午前中は1週間ぶりのにじ組さん。
でも1時半に家出なあかんから終わったらすぐ帰って昼寝ささんと…。
お仕事先にはまりあの大好きな友達も一緒やから言う事聞いてくれるかな。

ドキドキやけど楽しみ。
まりあと一緒におれて仕事が出来るってありがたい。

お仕事はまりあが寝た後、いつもパソコンする時間にします。
だからしばらくパソコンはお休み。
また余裕出来たらパソコンからも更新しま~す。

パソコン出来んからって昼間携帯触りすぎんようにだけは気をつけねば…。
【 2010/06/07 21:33 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<しまった… | ホーム | あらら>>
コメント
--- 良い色 ---

サンダル、可愛くて良い色ですね。

あんまり黄色黄色してないしね。
梨りん * URL [編集] 【 2010/06/09 15:21 】
--- 梨りんさん へ ---

でしょ♪

この色は気に入って一目惚れでした~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2010/06/12 15:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
