【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朝日対策
最近日の出るのが早くなって6時ごろにはむっちゃ明るくなってる。
みわの寝室の小窓にもロールカーテンしてるけど、幅が少し足らん。
それに薄い生地やから朝日がもろに入って来る。
朝早くに目が覚めようもんならその朝日のせいで2度寝出来ず。

その上この数日まりあがすごい早起き…。
って言うても7時くらいやけど。
これはきっと朝日がまりあの身体を起こしてるんや…と思ってさ。

ロールカーテンの置くに突っ張り棒して厚めのタオルをかけてみた。
お陰で今朝のまりあはいつもの8時起床。
お昼寝も1時間半。
みわも朝6時まで寝れた。

朝起きたらカーテン開けて体と頭を起こすってのほんまやねんなぁ。


そんなこんなで今日はゆっくり寝たけどみわの体は重重…。
たまらん。
もう全然思うように動かん。
こんだけ急に寒くなったりしたら無理ないかぁ。

まりあもなんだかちょっと機嫌悪いし。
今日は8時前に寝たし。

二人して明日はゆっくり過ごしてあさってに備えねば。
明日はガソリン入れて洗車してこよっと。
後は今日と同じく近所の散歩と自転車乗るくらいかなぁ。
今日は近所のももちゃんちまで自転車乗って行ったよ。
まだ右足半分しかこいでないのにね…。


今日は大阪行きの荷造りしました♪
この時間ってわくわくで大好き~。
まりあもご機嫌で手伝って(邪魔して?)くれてたよ。
【 2010/05/28 20:59 】

| 日記 | コメント(0) |
<<あらら | ホーム | イロイロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
