【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イロイロ
今日もお休み。
朝からまりあのご機嫌イマイチ。
ご飯何も食べへんし。
パンもコーンフレークも(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

これはアレですな。
昨日の夜食べたアイスのせいですな。
きっと胸焼けでもしてるんちゃうか…。

そんなこんなで何も食べんとにじ組さんへ。
でもまぁ機嫌よく遊んでた。
途中段々ぐずぐずになったけど、おやつの時間のお陰でちょっと復活。

その後は虫歯のお話で先生が大きな口の人形出して話してくれてるの見て興味津々。
歯医者さんにあるような歯だけのんじゃなくって結構かわいいの。
みんな順番には磨きさせてくれるんやけど、終わってからも一人ごしごししてた( *´艸`)クスクス
おかげで今日の歯磨きはおりこうさんにしてくれてたよ。

帰ってから昼寝の後は古着屋さんへ。
古着屋さんというかおもちゃとか何でも売ってるリサイクルショップ。
なんか掘り出し物ないかなぁと思ったけどイマイチなかったので向かいのレンタルCDでおかあさんといっしょのCD借りてきた。
でもそれをダビングするCD-Rがなかったので電気屋さんへ。
そこで色々見て車でウォークマン繋げれるやつ購入
これさえあればCDにおとさんでもいいもんね。

多少雑音は入るっぽいけど走りながらいちいちCD交換出来へんし。
充電も出来る見たいやからあったほうが便利かなぁと。
ほんまはもっと見た目的にもいいの欲しかったけど高かったから一番安いやつでガマン。
これで大阪帰る時も色々聞けるかな。

なんだか今日は1日まりあぐずぐずやった。
最近にじ組さんとかで掛けてる事多かったからちょっと疲れたんかなぁ。
明日とあさってはゆっくり家で遊ぼう。
家でって言うても散歩行ったり外遊び中心やろうけど。
今体調崩したら大阪帰れんもんね。


今日買い物行った後彼が急に「お茶しよう」って言い出してドトールへ。
車からお店までまりあが先歩き出したからむっちゃ久しぶりに腕組んで歩いてみた( ´∀`)
でも振り向いたまりあが微妙な顔してたからすぐ止めたけど~。
1週間会えへんしたまにはいいさ。

でも今腕組んでも冗談にしかなってなかったな…。
【 2010/05/27 21:52 】

| 日記 | コメント(0) |
<<朝日対策 | ホーム | おニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
