【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
へこたれない
今日も午前中は雨。
たまにやんだのでその隙にちょこっと買い物だけ。
外にいてたらすぐ雨が降り出したからまた家へ。

お昼寝起きる頃には何とかやんでたのですぐ外に出て自転車の練習♪
最初乗ったらハンドルをずっと切ったままなもんやからぐるぐる回って。
でもしばらくしたらまっすぐ走れるようになったよ。
まだこいでるって言うか右足を上から下に下ろすしか出来んからその繰り返しで走ってる。

コマがついてるのにこけるし。
今日だけで5回もこけてた。
どうしても右足でこぐからその時重心が右に来てこけてしまうっぽい。
コマついててもこけるねんなぁ…。

5回もこけてそのたんびに泣くのに絶対止めない。
このへこたれない根性は誰に似たんやろ。
みわはすぐに折れてしまうし彼も強くはないし。

我が子ながらその姿見て見習わなあかんなぁって思った。
その甲斐あって家の前の道を端から端まで一人で走れるようになった。
ちゃんと両足でこいでないけど。


その自転車乗ってる時いつもの近所のじいちゃんが家の前にいてはったからお邪魔。
勝手にスコップ持ち出して家の前の段差にたまった砂かき出して遊んでるし。
好き放題に遊ばせてくれるので感謝。

遊んでたら近所のわんこはなちゃんが来て一緒に遊んでもらった。
リードもたせてもらったりなでなでさせてもらったり。
このはなちゃんほんとお利口さんでまりあにでもちゃんとなでさせてくれる。
一瞬まりあにヽ(○´3`)ノ チュってしてくれた瞬間あってんけどカメラが間に合わず。
むっちゃ残念~。

で、しゃべってたらまりあの姿が見えたからとももちゃんのお母さんも来てくれた。
みんなではなちゃん囲んで井戸端会議。

解散して家に入ったらすぐにまた雨が降り出した。
タイミングよく帰って来てよかった~。
明日はもう降れへんみたいやしにじ組さんやからいっぱい遊ばせてこよう。
【 2010/05/24 22:20 】

| 日記 | コメント(0) |
<<おニュー | ホーム | おままごととパン君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
