【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
虫とトマト
今日朝起きたら部屋に小さいムカデが!!!
ゲジゲジかともったけど変な臭いしやへんし、動きがすごいすばやいからムカデやろう。

で、見つけたはいいけどどないしよ…。
自分で退治は出来そうにないからとりあえずゴミ箱を上に乗せといた。
後で彼に取ってもらおうと思ってさ。
実家で虫が出た時と同じやな。

でも彼が取るの忘れてしもて。
昼寝の時上がって来た時取ってもらおうとゴミ箱どけたら…おらんしっ!!!
逃げられてるやないかっ!

もう気になって気になって昼寝どころやないってば。
今もまりあ寝てる横でパソコンしてるから、暗くなって出てくるんやないかとどきどきや。
どこから入ってきたんやろ。
寝てる時枕元とか歩かれたらΣ( ノω`*)) アリエヘン


きょろきょろしながら…。
今日はにじ組でした。
5月のお誕生日会でお友達がそうやったのでお祝いに♪
まりあはお絵かきして渡したよ。
ぎゅーってしぃって言うたらぎゅーって。
お友達の男の子は照れてた( *´艸`)クスクス

終わる時に先生がお土産があります~って言うて小さなトマトの苗をくれた♪
今家にある2つはすっごいで書くなってひとつはすでにトマトらしき実が出来てきてる。
この夏はトマト食べ放題やなぁ。

午前中何とか雨やんでたのに帰って来たらまた雨。
結局お昼からも外で遊べずでまりあ家で大暴れ。
明日は幼稚園の開放やから遊べるかなぁ。
晴れてかなり暑くなるみたいやけど。

久しぶりの幼稚園やから園庭の滑り台でも遊ばせたいし。
暑さにみわがどこまで耐えれるやろか…。

がんばってきます~。
【 2010/05/20 22:13 】

| 日記 | コメント(0) |
<<おままごととパン君 | ホーム | おまわりさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
