【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シミと咳と内職
今日朝起きて顔洗って鏡見たら…。
左目の下にシミが出来てる~!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

最近花壇作りとかで外におるからかなぁ。
日焼け止めも塗って帽子もかぶってるのに(-公-、)

まだ薄い感じやから今のうちに手をうたねばっ。
と言う事ですぐ化粧品をやってる叔母にメール。
ホワイトエッセンス送ってくれとのヘルプ。
いつもはお手頃ちふれ使ってるけどそれじゃぁどうしようもないかもしれんし。
頼む消えてくれ~!!!

だからって家にこもる訳にも行かず。
今日も朝からまりあに連れられ外で遊んでましたわ。
まぁ今日は買い物行ったりもあったからまだマシやったけどね。

最近まりあは1日に1~2回急に咳が出て止まれへんようになる時がある。
でも1時間くらいでぴたっと止まってなんともなくなる。
ずっと止まれへんかったら薬か吸入をと思うけどそこまででもない。
病院行っても同じ感じやろうし。
原因を断ち切らないとどうしようもないっぽいし。
やっぱり咳してる時は苦しそうやからかわいそうやなぁ。

お昼寝終わってからまた散歩してたら近所のお友達からメール。
暇やったら遊びにおいで~♪って。
暇暇むっちゃ暇~。
と言う事でいったん家に戻って洗濯入れて干してた布団取り込んで、晩ご飯のお米洗って、お風呂洗って、アイスとジュース買ってゴー!

夕方6時まで遊んでもらって来たよ。
今日はお姉ちゃんとその友達2人もいてたからいっぱい遊んでもらえたし。
お友達は幼稚園の開放でいつも遊んでくれてた子。
さすがに久しぶりで忘れてたけどね(゚ー゚;A

その時友達とこれからの仕事の話してた。
保育所入れてパートに行ってもがんばらんと余裕も出んし。
せっかく働いてるのに保育所代でなくなったら意味ないもんなぁと。
で、その友達の友達がやってる内職の話に。
ゴーグルを作るものらしいけど、腱鞘炎みたいになってちょっと辛いらしいからなぁと友達は始めてないみたい。
じゃぁみわに紹介して~!!と♪

仕事初めたら朝も帰ってからもいつでもやっぱり時間に追われる。
たち仕事したら足も腰も痛くなるやろう。
座りっぱなしのパソコン仕事やったら肩や腰、目も疲れるやろう。

それやったらまりあが寝た後に数時間する方がいい。
最近内職探しのサイトに登録したとこやったし。
こつこつとひとつの事をする仕事は好き。
だから自分には向いてると思うねんけど。

外に働きに出るほど収入はよくないかもしれんけどないよりいいもんね。
出来たらいいのになぁ。


明日のにじ組は交通安全教室。
どんなんかなぁ。
何とか雨は降れへんみたいやけど、あんまり天気はよさそうではないな。

水曜日木曜日彼が休みやけど見事にこの2日雨~。
日ごろの行いかなぁ。
【 2010/05/17 22:37 】

| 日記 | コメント(0) |
<<おまわりさん | ホーム | 花壇作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
