【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メイクとランチ
さてさて。
今日はいよいよ楽しみにしてたメイクアップの日でした。
朝からスッピンで気合入れてお出掛け。
車でやけどね。

ついて早速まずはみんなでメイク前の写真撮影から。
で続いてすぐに一人目のお友達メイク開始。
元々かわいい子やったのでいつもは使わない色をって注文でやってもらってた。
いつもは寒色系ばっかり使ってるらしいけど、みわのその子のイメージはピンクやったなぁ。
今日はピンクでやってもらっててかわいかった♪

次にみわ。
どんな風にって言われてもそれすらわからんから完全お任せ。
で先生のみわのイメージから「タイトル:東洋の宝石」って事でメイクスタート。
モデルはクレオパトラ?
アイメイクしてもらって目開けた時びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
きつっ!
でも確かにクレオパトラの目はきついしな…。
で、出来上がり。
自分の第一印象「こわっ」

目の下のクマどうにかせなあかんなぁ…(-公-、)
自分では全く見慣れない顔で挙動不審。

しゃべってる自分はいつもの自分やのに鏡に映ると???な人。
その落ち着きのない間にもう一人の友達。
ゆっくり見てるはずがなんか頭に入ってなかったわ。

4人目の人も終わってちょっと髪を整えてもらって終了~。

このまま外に出る勇気すっごい行ったけどとりあえずランチへ。
すぐ近くのお座敷のある創作パスタのお店。
部屋に入ったら隣の座敷との間はカーテンみたいな感じやけど大人やったら6人くらいは入れるゆったりした部屋。
子供用におもちゃとか絵本も持って来てくれたから子供3人はそれに夢中。
お料理の写真は…。
撮りたかったけど来たとたんまりあがスプーンで食べそうになったのを止めたり、なのですぐにまりあ用のお皿に入れて冷ましたりで大忙しでそんな余裕なし。
みわはオムライスランチ、友達は日替わりパスタランチ、子供と食べるパスタランチを注文。
どれもおいしかったよ~。

まりあはそんなに食べへんかなぁと思ったのにオムライス半分くらい食べてた。
なので友達が注文のんについてたピザをもらったり。
でもそのもらったピザもまりあに取られたり。

子供と食べるパスタランチにしたらよかったかなぁ。
これはパスタが1.3人前に小さなピザとサラダ、子供用のオレンジジュースにデザートがついてた。
でもまりあパスタ食べる時と食べん時の差が大きいからなぁ。
オムライスやったら確実なんやけど。

そんなこんなでギャルトークにはならずママトークで楽しい時間を過ごしました。

帰って昼寝したまりあはすぐに散歩。
いつものじいちゃんが家の前掃除してたのをお手伝い。
みかんもらってそのままももちゃんの所へ。
ももちゃんのお母さんもちょうど出て来て世間話。

家のほう帰って来て少し自転車の練習~。

あ、この時はすでにお化粧落としたよ(゜ー゜;A
なんか恥ずかしくってさ~。

今日はまりあメイクの間も先生や友達と遊んだり、メイクしてるの見てたりでおりこうさんやった。
でもいっぱい遊べたからか機嫌もよく楽しそうにしてた♪


***
夜になって友達からメール。
件名がびっくりマークの連発。
何事かと思ったらお風呂出たら右の眉毛がなかったらしい…。
その子のメイクの時はずっと見てたけど、書いた後に整えるのに剃ってたから気がつかんかったよ。
しかし明日から絶対書き忘れできんやん…。
ってか確実に失敗やん。
次も会ったら行きたいなぁと思ったけど考えてまうな…。
【 2010/05/14 22:39 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<花壇作り | ホーム | 自転車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
