【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母の日
母の日でしたね。
でもみわ…夕方からは生理前で体動かず。
こんなしんどいん久しぶりって感じ。

色々書きたい事はあったけど。

午前中土柱ってとこの公園へ。



その帰りまた昨日の友達のとこにイチゴを買いに。
母の日やからマクドおごってもらって帰宅。

帰って花壇をちょっと広げる。
その間彼とまりあはサイクリング。

帰って来たらお花買って来てくれてた。



まりあはアンパンマンの飴を買ってもらってた。
小さいやつやのに400円…たかっ。
みわやったら絶対買えへんわぁ。

もうそこら返からぐったりでソファーでじっとしてた。
お風呂も断念。
顔だけしっかり洗ったけどね。

明日は特に用事ないし雨が降るみたいやからゆっくりしよ。
【 2010/05/09 21:07 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<咲いた♪ | ホーム | シャボン玉・花摘み・いちご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
