【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こどもの日
何で急にこんな暑いのさ。
昨日の夜も寝苦しくて窓を少し開けて寝ようと思ったら、かえるの大合唱でいっそう寝苦しくなってすぐ閉めたよ。
ってかこれから田んぼに水張っておたまじゃくしが出てそこからカエルじゃないのか?
この今鳴いてるやつらが卵産むのか?
どっちにしろうるさすぎる…。

今朝は朝から彼のコンタクトを買いに行って、そのまま母の日のお花を買ってお義母さんの所へ。
お昼ご飯の時間やったし、まりあが眠さと空腹でぐずりだしたから早々に退散。

お昼寝後は買い物行っただけでのんびり。
こどもの日やのにね。
何もしてやれんかったわ。
それどころかむっちゃ怒って泣かせてしもたし。

なので晩ご飯だけちょっとがんばってみた。
でもまだお腹の調子が完全じゃなく下痢なので簡単に。
ほんまはから揚げとかしてあげたかったなぁ。
ウィンナーさえあったらまりあは満足なんやろうけどね。

と言う訳で写真のが出来上がりました。
SH3B0791.jpg

今まで一切こうゆうのやった事なかったからノリを切るだけで大変。
毎日キャラ弁とかつくてる人すごいよなぁ。
みわには残念ながらムリです。

でもまりあは大喜び。
見せた時の顔がすっごいかわいかった( ´∀`)
結局ご飯は半分しか食べへんかったけど、それでもこの笑顔が見れただけで作ってよかったと思った♪
また何かイベントのときだけがんばろっと。
【 2010/05/05 21:34 】

| 日記 | コメント(0) |
<<田植え | ホーム | 記念樹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
