【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ロタ その後
日は夜寝る時なんだか熱いなぁと熱を計ってみたら39.1度まで上がってました。
でもそのわりによく寝てくれました。

朝起きたら元気そうにしてたので熱を計ったら38.7度
まりあの38度台は平熱並みに元気です。
昨日病院行ってから吐き気もないようやったし、これはもう病院も行かずにゆっくりしてたら大丈夫かなぁと思った。

と思ったらまりあがお腹をかき出してた。
見てみると蕁麻疹…。
大阪帰ってる間になったのと同じ。
これは広がるときついなぁ。
その時点ではまだお腹だけやってんけど、だんだんひざの裏とか腕とかにも出て来た。
しまいにはまぶたにもひとつぷくっと膨れたのが…。

このまま広がって明日から連休やのにやばいやんと思ってすぐ病院を予約。
でもむっちゃ混んでるみたいで1時間半待ち。
それでもいっとかんとね。
時間見計らって行ったらやっぱりすごい人。
順番で予約してるからその時間に行ったらそれほど待ち時間は長くないんやけどね。

まりあは蕁麻疹のほかは元気やからおもちゃでずっと遊んでた。
診察してもらってアレルギーの薬出してもらい帰って来た。

この薬3月末まで今飲んでるのと一緒に飲んでたやつなんよ。
それが終わって大阪帰ってる間に蕁麻疹。
で、今回2回目。
もしかして今までもそうゆう体質やったけどその薬で抑えられてたんかも。
次出たら聞いてみよう。
しょっちゅう出て来ても困るからそれやったらまた飲んでた方がいいような気もするし。

帰りに食パン買って来て帰ってすぐ半分食べた。
お腹は空くみたいやけどそんなに食べられへんみたい。
でも絶えずポカリは持ってて飲み続けてる。
それでもおしっこがそんなに増えへんのは吸収されてるんやろなぁ。

病院の行き帰りも信号で停まるたんびに飲んでた。


昼寝もしっかり出来たし起きてからも外に行くってくらい元気やし。
でもまさか遊びに出れる訳もないからデッキでシソとトマトに水遣り。
いつもやったらなかなか部屋に入ろうとせんけど、今日は素直に自分からお部屋って言うたからしんどいのはしんどいんやろな。

とりあえず今は熱がまだ38度超えてるけど元気。
明日この熱も引いたらかなり楽になると思うんやけど。
晩ご飯もうどん半分しっかり食べた。


今日新聞のチラシ見てたら連休やからショッピングセンターでアンパンマンショーがある。
良くなったら連れて行きたいんやけどなぁ。
風船ショーもあってそれ見てすごい食いついてたし。
行けるかなぁ…。
行けますように…。


熱があるせいかまりあの左目が二重から三重に。
でもこんだけ熱もあるってのにこの肌つやは羨ましい限りやわ…。
昨日はかさついてたけど水分取るようになってからは復活した。
【 2010/05/01 20:58 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ゴセイジャー | ホーム | ロタウィルス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
