【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
快晴っ!
今日は昨日の天気は何やったん???ってなくらいの快晴。
朝から洗濯しながら家におったらもったないっ!と思って急遽お弁当作ってお出掛け。
鳴門のウチノ海公園って所に行ってきたよ。
去年も一回行ったんやけどね
この季節にはもってこいの公園。

海のすぐ横にあるから海を見ながらお弁当。
でも海からの風で寒かったぁ。
そんなのお構いなしにまりあは元気やったけどね。

お弁当もかわいいのでおにぎり包んだから小さいけど4つ食べてくれたし。
おかずはウィンナーとから揚げ食べてた。
SH3B0840.jpg


この公園は船の形の遊び場があって滑り台も大きいのが2つ。
1つは普通のんでもう1つはぐるっと回るやつ。
まりあはどっちも大好きやから行ったり来たりして遊んでた。
間に砂場があるから通りすがりに遊んだり。
SH3B08410001.jpg

SH3B08520001.jpg


平日やから空いてるやろうと思ったら中学生の遠足が来てて賑やか。
さすがに中学生ともなるとまりあが滑ろうとしたら譲ってくれたから助かった。

芝生広場ではタンポポの綿毛見つけるたんびに片っ端から飛ばしていってた。
好きやなぁ( ´∀`)

いっぱい遊んで帰って来たよ。
帰りの車で40分ほど寝たからそのままもうお昼寝はなし。
帰ってすぐ彼と二人で本屋さんに買い物。
帰って来たと思ったらすぐ散歩。
今日は抱っこもほとんどなかったのによう遊んだわぁ。

みわもいっぱい動き回って疲れたけどまりあの楽しそうな顔見れたからよかった♪
【 2010/04/28 21:37 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ロタウィルス | ホーム | 台風?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
