【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
台風?!
今日のお天気何これ~???
もうすっごい雨と風!
台風並みでした。

そんな中にじ組さんへ。
駐車場から少し歩くので彼に送ってもらって。
それでも園庭横切っただけでぐったり。
友達もみんな部屋に着いたらすでに疲れてましたわ。

今日はこんな天気やからか来てる人も少なめで、そのお陰でまりあはいっぱい走り回って遊んでたよ。
3月までの先生もすごいいい先生やったけど、4月からの先生は慣れてる先生が2人いてるからまりあも遊んでもらいやすいみたい。
みわも色々話聞いてもらえるし。

帰りも迎えにきてもらってマクドに行ってきたよ。
テリタマあると思ったら終わってた…。

来月はメイクアップ教室があるので申し込んできてん。
4人だけやからさ。
お化粧前と後の写真撮られるみたいやからそれまでにちょっとは小マシなお肌にしとかんと。
イヤって言うたらいいんやけど普段からスッピンに近いし変わりないやろうし。
眉毛がないくらいやろな。
お化粧した後の顔の方がびっくりされたりしてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

連休明けは田植えをする見たいやからそれも楽しみ。
ペットボトルにちょことするだけみたいやろうけど、最近田んぼに水を張り出してて散歩でみるたんびに「まんま作るねんで」って言うてたからちょっとはわかってもらえるかな。

年度が替わって何かと盛りだくさんになったにじ組さん。
今まで火曜日だけやったけど木曜日にも行ける様になった。
少しでも身内以外の大人や友達とうまく接するようになれたらいいな。
【 2010/04/27 20:13 】

| 日記 | コメント(0) |
<<快晴っ! | ホーム | 初めて♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
