【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パンツマン!とピアニスト?
今日は朝から雨~。
よう降ったわぁ…。

彼の仕事休みやったけど、昨日に引き続き今日も午前中だけ仕事へ。
その間にまりあと西松屋へ♪

ずっとトレーニングパンツを使ってたんやけど、乾くのにすっごい時間がかかる。
最近雨が多いし、梅雨の時期になったら大変やからもういっその事普通のパンツにしてまえって事で。
たまたま今日チラシも入ってた事やし。

かわいい4枚入りのん2組買って来た。
帰って来たら早速履いてたパンツ脱いで自分で選んだパンツ履いてた。
そこからトイレ行くたんびにパンツ変えようとしてたわ。
出しっぱなしにしてたからやけど…。

でも気に入ってくれてよかった~。
これで晴れてパンツマン。
まりあにパンツマンっ!って言うたら嬉しそうにポーズ決めてくれる( *´艸`)クスクス

まだまだ完璧じゃないけどさ。
普通のパンツやったら洗ってもすぐ乾くし。

今までオムツとかトイレパッド付きのパンツやって、そのお尻のもこもこ具合もかわいかってんけど。
でもパンツ1枚になったらお尻の形とか柔らかさがもろにわかってさ。
抱っこしてたらむっちゃ触りまくってしもた( ´∀`)
家庭内変質者やん。

今日も1日パンツだけやったけど何とか大丈夫やった。
自分から言うてくれた時もあったし、みわが行く時連れて行ったのもあったし。
少しずつみわから誘うのも減らした方がいいんかなぁ。
いっぺんに進ませたらうまい事行けへんやろうからまだいいか…。


午後からは彼も一緒に買い物へ。
ケーズデンキに彼が用事あったから行って来た。
まりあは電子ピアノ見つけて嬉しそうにひいてた。
にじ組さん入っても教室においてあるの障りたそうにしてたし。
彼が買い物してる間ずっとひいてた(叩いてた?)よ。

もう少し大きくなったらピアノとダンスは習わせたいなぁ。
音感とリズム感のある子にしたい♪
うちの近所の高校は音楽科もあるから出来ればそこに…とか気の早すぎる事思ったりして。
好きな事はさせてやりたいけどピアノだけはして欲しいな…。

それまでに貯金しとかなあかんな…(゚ー゚;A

夜は久しぶりにたこ焼きしたよ。
まりあにはチーズとウィンナー入れた。
3つくらいしか食べんかったけどね。
冷ましてる間にご飯だけもりもり食べてたからなぁ。

少しでも食べたからいいか。
食後は夕方近所のいつも遊んでくれるじいちゃんが八橋を持って来てくれたのでデザートに。
甘いものが苦手なじいちゃんやねんけどよくいただくみたいで、遊びに行ったらよくおすそ分けもらいます♪

まりあは八橋「食べる~!」って勢いよく言うた割には食べんかったけどさ。
【 2010/04/22 21:55 】

| 日記 | コメント(0) |
<<初めて♪ | ホーム | 鯉のぼり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
