【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鯉のぼり
作って来たよ~♪
朝から雨で外遊びは出来んかったけど。
作ったって言うてもほとんど親がやってたけどね。

まりあはノリべたべた塗るのが好きやから喜んでたわ。
とりあえず貼る所にノリつけさせて後はみわがやってた。
それだけでも満足そうやったからよかったわ。

帰りにいつものドラッグストアでパンを買って帰って食べた。
にじ組行った時のお昼はほとんど同じやなぁ。
ご飯があったらカレーとかにするんやけどね。

お昼からも少し雨が残ってたから家でのんびり。
ずっと録画してたやつとかDVDの繰り返し。
じゃなかったら雨降ってようが外に行きたがるからな…。

今日の晩ご飯はグラタン。
まりあは初めて食べてくれた。
残すやろうなぁと思ったけど、好きなコーンとチーズを多めに入れたら大丈夫やった。
マカロニサラダは大好きやけど、ホワイトソースになると微妙やったから食べてくれてよかった。

最近まりあは食べ終わったら「おいしかったぁ~♪」って必ず言うてくれる。
それが海苔で巻いただけのご飯でも。
今日みたいにちゃんと作ったものを「おいしいなぁ」っていいながら食べて、「おいしかったぁ」って言うてもらえると嬉しい♪
「おいしかったぁ」って言いながらほとんど食べてくれへん事もあるからなぁ。

同じようなメニューでも少しずつ食べれるようになってくれたらいいな。


***ここからはお食事中の方は後で呼んでね~。

このごろまりあは快便。
それもかなりの量を出す。

今日もながーいのが出ててんけど、途中で切れて中途半端な長さで。
でもそれがトイレの水の中で立って浮いてた!
茶柱が立つような感じ?
なんかいいことあるかも~♪とかって一人笑ってしもた( *´艸`)クスクス
【 2010/04/20 22:49 】

| 日記 | コメント(0) |
<<パンツマン!とピアニスト? | ホーム | 久々公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
