【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々公園
今日は朝から天気がいいのか曇ってるのかって感じの天気。
でも明日からしばらく天気が悪くなるって言うてたから今日遊んどかんと!

と言う訳でまず粗大ゴミを出しに。
みわの住んでる地域は粗大ゴミの収集がない。
先月までは月に1回決められた日に清掃センターまで持っていかなあかんかってん。
でも今月からは毎日持ち込みOKって事で行って来た。

この清掃センターのすぐ横がたまに行く池のある公園。
今日も横とおったらすぐに「しゅー(滑り台)!行くっ!」って言い出したからゴミを出して公園へ。
平日やしまだ朝早かったからほとんど人もいてなくってゆっくり遊べた。

前までは怖がってよう通れへんかったアスレチックの遊具の網の所も行けるようになった。
見てるほうが怖いねんけど…(゚ー゚;A
でもすっごい楽しそうにしてたから「もう帰るよ~」って言うてからかなり帰るのに時間かかったわ。

帰ってお昼ご飯にしてもさすがに疲れたんかあんまり食べず。
機嫌よう遊んでるんやけど布団に連れてったら即効寝てた。

昼寝起きたらいっそう曇って来てるし。
でも雨じゃないからやっぱりお外。
ぶらぶら近所散歩したり忘れてた固定資産税の支払いに銀行行ったり。
のんびりやったけどよう遊んだ1日やった~。

明日はにじ組さん。
鯉のぼりを作るみたいでまりあ今から楽しみにしてた。
大阪と違ってこっちで上がってる鯉のぼりはでかい。
まりあ見るたんびに嬉しそうに教えてくれる。
明日上手に作れるかなぁ♪

雨やろうから外では遊ばれへんやろうけどね。
大好きな友達も来るからガマンしてもらおう。


今日は久しぶりに彼の帰りが遅い。
10時くらいになるらしい。
もうご飯も用意してるから温めるだけでいいんやけど。
まりあも寝たからみわも横になっとこかなぁ。
いつもは寝られへんのにこうゆう日に限って寝てまいそうやな…。
【 2010/04/19 21:06 】

| 日記 | コメント(0) |
<<鯉のぼり | ホーム | シャボン玉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
