【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シャボン玉
今日は午前中暑かった~。
家事が済んだらすぐに外へ。
済んでなかったか…洗濯しながら外遊び。

砂場で遊んでデッキでシャボン玉した。
久しぶりやったなぁ。
まりあも喜んでしてた♪

午前中は快晴やったのに昼寝から起きたらちょっと曇り空に。
それでも散歩いってまた砂場で遊んで。
散歩でもももちゃんの所でお母さんと世間話をして、近所のおじいちゃんの所で甘夏をもらって。
ご機嫌に帰って来た。

明日も雨は降れへんみたいやから公園でも行こうかな。
土日の公園は子供が多いから苦手。
なので平日しかほとんどいかへんなぁ。
そうゆう中でもまりあを遊ばせやなあかんのかもしれんけど…。

明日は粗大ゴミも持って行きたいし。
清掃センターのすぐ近くが公園やから行こうかな。
でも粗大ゴミで引き取ってもらえるかちょっと調べてみやなわからんのもある。

生ゴミ処理機が壊れてんけど、家電やからお金要るんかなぁ。
いるんやったら近くの駐車場みたいな所で無料引取りってやってるからそっちに持ってこうかな。
でもそこも生ゴミ処理機を取ってくれるかわからんしなぁ。
何でもいいから清掃センターで処理してくれたらいいのに…。
【 2010/04/18 21:40 】

| 日記 | コメント(0) |
<<久々公園 | ホーム | びゅんびゅんでぽっかぽか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
