【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
びゅんびゅんでぽっかぽか
今日も寒かった。
お天気はよかったけど風がびゅんびゅんで。
でも日当たりのいい所はぽっかぽかで。

午前中はみわが留守中彼が草むしりをした草を片付けて(どうせやったら最後まで片付けてくれよ…)植木鉢の花も枯れたままのがあったから花を買いに。
吹き荒れる風の中植え替えしました。
まりあはその間ずっと砂場遊び。

お昼になったらいっそうぽかぽかになって風も少しだけマシに。
近所のももちゃんの所に行ったらお父さんとお母さんが家庭菜園の畑仕事中。
まりあがうろちょろ見てました。
途中散歩してどんぐり拾って「お母さんにみせるっ」て言うので持ってって見せてた。

家に帰って来てからも外のほうが気持ちよかったから砂場遊び。
みわは久しぶりにめだかの水替え。
久しぶりすぎて緑になって中のめだかの生存確認が出来んくらいやった…。
だからまりあも我が家のおととの存在を忘れてどっかで見ると大喜び。
これじゃいかんよな。
きれいになってめだかを見つけて「おとと、おった!」って。

いやいや、ずっといてました…。

結局ずっと外で遊んでておやつも外で。
風があったけど日焼けするかもってくらいの日差しやった。
明日もいい天気見たいやからまりあも日焼け止めぬっとかなあかんなぁ。
【 2010/04/17 21:12 】

| 日記 | コメント(0) |
<<シャボン玉 | ホーム | 生け花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
