【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
徳島
今日は朝すぐに荷物まとめて帰る準備してから妹のお家へ。
遊ばせといた方が車ですぐ寝るかなぁと。

お昼にマクドで買い物して実家で食べて帰ってきたよ。
今日はそめさんや坊ちゃんがいてたからか勢いなのか初めてハンバーガーも食べてた♪
いつも食べるんやたらハッピーセット注文するけど、食べると思って注文したら絶対食べんからな…。

食べ終わって後ろ髪引かれながら帰って来ました。
午前中遊ばせたのがよかったのか車乗ったらすぐに寝てくれた。
1時間くらい寝て淡路島のSAの前に起きたから休憩したよ。
天気もよかったからアイス買って海を見ながらのんびり休憩。
二人ってなんかのんびり出来るからいいわぁ。

無事休憩を挟んで3時間半ほどで到着。
【 2010/04/11 21:58 】

| 日記 | コメント(0) |
<<トマト | ホーム | あ~あ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
