【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
動物園
行って来ました♪
お弁当持って~。
って言うてもおにぎりの代わりにご飯をノリで巻いたもの。
それにウィンナーと玉子焼きだけやけど。

今日は年間パスも買えたし、触れ合いタイムにモルモット触れたし。
お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらったし。
家族で行くよりずっと楽しそうやったなぁ。

9時半に迎えに来てもらってから、いっぱい遊んで3時過ぎに帰って来たよ。
帰ってすぐに昼寝したんやけどいつものごとく疲れ過ぎて30分しか寝れんかった。
で大泣きで起きてしばらく泣き続ける。
いつもの事ながら疲れる…。

しゃあないので下に連れて下りてソファーに座らせて晩ご飯の用意。
下りて来る時怒ってしもたから泣きそうになりながらもおとなしく待っててくれた。

お風呂入ってご飯食べてたら彼が帰って来て。
今日休みやのに出勤で。
それもおとついから朝5時半に起こしてとか言われて。
昨日飲み会で帰って来るん遅かったし。
寝てたけど起きてしもたし。

退院してからまりあが夜中何回もうなされてるし。
起きるまではいかんけど寝ぼけて一瞬泣く。
寝言で泣きながら母ちゃん抱っこ~って言う。
まりあなりに入院辛かったんかなぁ。

そんなこんなで寝不足な今日。
まりあも寝たからみわも寝ます。
でも明日はお弁当作った後にいらんて言われたから朝ご飯に食べてもらうから起きやんでいいって言うてくれた。
目は覚めるやろけど動かんでいいのは楽。

明日お義母さんとこ行かなあかんし。
あさっては友達のお家にお邪魔します~。
帰ったら大阪帰る荷造りせなあかんな…。
忙しいってほどじゃないけどみわにしたら忙しいや。
【 2010/03/31 20:48 】

| @携帯 | コメント(0) |
<< | ホーム | 腹腰尻痛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
