【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
腹腰尻痛
今日は久しぶりに自転車でお出かけ。
出掛けたはいいけど風きつっ。
疲れたわ…。

出掛けたんは近くのいつものショッピングセンター。
明日のお弁当用になんかかわいいおにぎり包むのないかなぁと思って。
前に生協でアンパンマンのん見かけた時に買っといたらよかったわ。
で、アンパンマンの紙のお弁当箱買って。
値札498円やってんけど。
高いなぁと思いつつアンパンマンで3枚入りやからまぁこんなもんかと。

レジ持って行ったら「99円です」
はい?
でもここで聞き返したらあかんっ。
さっとお金出してさっさと立ち去りました。

ラッキー♪
浮いたお金でキティちゃんのアルミホイル買えた♪

お昼からはいい天気やったからのんびりお外遊び。
でも寒っ。

車を置くようになってから植木の日当たりが悪い事にいまさらながら気が付いて。
植木たちを別の場所にせっせと移動。

でもあまりに寒くてまりあをおやつで釣って家の中へ。
みわの鼻水ひどなるっちゅうねん。
まりあもまた咳なんか出たら明日行かれへんし。
おとなしくしてました。

夜は彼が送別会やからまた送ってったわ。
帰ってまりあはすぐ寝たし。
みわも腹腰尻が痛いから明日に備えて寝るわ。
【 2010/03/30 21:02 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<動物園 | ホーム | ハート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
