【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハート
今日は朝から元気いっぱいのまりあ。
9時過ぎからすでにお外コールがかかってた。
さすがに洗濯も終わってないしって事でDVD見せてしばし待ってもらう。

用事が終わってすぐに散歩へGO♪
とりあえず今日の午後の診察が終わるまで八かばって決めてたからいつものももちゃんの所へ。
行ったらお母さんがいてて話してたらご近所の方がトラックにいっぱいのネギを積んでお母さんに渡しに来た。
で、ちょうどいてたみわもお裾分けして頂く事に♪

いただいたはいいけどすっごい大量にいただいて、冷凍しておくにもそんなによう刻めへんわって感じやったのでまりあが大好きなお友達のままへメール。
そしたらパパさんもお留守って事で取りに来てもらえる事に。
まりあに言うたらテンション上がりすぎるから来るまでナイショ。

来てくれた時は最初ぽかーんとしてたけどすぐに一緒に砂場で遊んでた♪

その時にこの姉妹ちゃんたちがお見舞いに行かれへんかったからって、色紙でハートを作って持って来てくれた~。
PAP_0500.jpg
うれしいなぁ( ´∀`)
みわは入院話をママとしてて、そしたら何で呼んでくれへんかったんって。
そう言うてもらえるだけでもうれしいなぁ。

で、少し前からお姉ちゃんが卒園して入学式までの間に動物園行こうって言うてたからその約束も。
水曜日におにぎり持って行って来るよ~。
(今週彼はお休みがないから水曜日でもOK)
楽しみやなぁ。

水曜日行ったら年間パス買って来る♪
普通に行っても小学生までは無料で大人も500円って格安やねんけど。
でも車もある事やしふらっと行くやろうし。
年間パスも1000円でお安いので2回行ったら元取れるし。
動物園だけじゃなくって広場もあたりでお弁当持って行くにもいいしね。

お昼からは病院の診察行って来たよ。
先生からももう大丈夫やろうって。
とりあえずまだ咳はあるからその軽い薬だけもらって来た。
その薬飲んで今まで飲んでた薬残ってるやつ飲み終わったらまた近くの小児科行ってみよう。

でもこれでまた今まで通り思いっきり遊べるし、来月大阪帰るのも安心して帰れる♪
ほんまはそれまでに咳もすっきりして欲しいねんけどなぁ。

夕方家にいてたら彼から電話で車の保険証券がいるって事で会社まで持って行った。
火曜日はまた送別会あるから送っていくし。

車買ってからお義母さんのお見舞いの病院やらまりあの病院、それか彼の送り迎えが多い…。
明日はみわの耳鼻科に行こうと思ってるし。
今日は近所のドラッグストアまで車で行ってしもたけど、明日からはまりあももう元気やから近場は自転車で行かんとね。
今まで以上に運動不足なってしもたら大変やっ。
【 2010/03/28 22:19 】

| 日記 | コメント(0) |
<<腹腰尻痛 | ホーム | お外>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
