【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お外
今日は久しぶりにまりあ外で遊んだよ♪

午前中は10日振りくらいの買い物。
もう退院した時から冷蔵庫の中が寂しくなりすぎてお弁当にも困ってしまってた。
って言うか入院前から外に出られへん状態続いてたからその時から何もなくなって来ててんけど。
でもまりあ連れて出る訳にも行かんしね。
やっと買い物くらいやったら出れそうやったからまとめ買いへ。

買い物帰って来てからとかお昼も何回かに分けて外で少しずつ遊んだよ。
砂場したりとか近くのももちゃんの所行ったり。
まだ外に出たら咳しだしたから長くはおれへんかったけど。
まりあはやっぱり外が好きみたいで嬉しそうやった♪

まりあがずっと水やりしてるチューリップも1つだけ咲いたよ。
もう一つはつぼみも出来てるんやけど後1つが大きくなってない。
ちゃんと全部咲くかなぁ。

今日は午前中に昼寝しただけやったからかもう寝てしもた。
明日からまたちょっとづつ昼寝のリズム戻そう。
と思ったけど明日は午後から入院してた病院に診察にいかなあかんわ。
日曜日やから少ないやろう。

これでOK出たらもう外でもいっぱい遊べるなぁ。
咳はまだあるから吸入とか薬は続くかもしれんけど…。
でもこれだけ元気になってたら大丈夫やろう♪
ご飯もお昼はカレー食べたし、夜も海苔巻きご飯食べた。
量は少ないけど体調崩す前と同じくらいは食べれてる。
一安心。

みわはなんだかずっと眠いので今日は早々に寝ることにしよう。
彼ももうすぐ帰って来るみたいやからご飯出して先寝るぞ~。
ってこれはいつもか…。
【 2010/03/27 19:43 】

| 日記 | コメント(2) |
<<ハート | ホーム | 寝る子は治る>>
コメント
--- ---

大変やったねぇ。
少しずつ元気になってるようで良かったです。
ほんと、子どもの病気って自分と変わってあげたいですよねぇ。
お大事に。です。
もっさんみいこ * URL [編集] 【 2010/03/28 18:46 】
--- もっさんみいこさん へ ---

やっと落ち着きました♪
ほんと咳で苦しそうにしてたのは見てて辛かったです。
でもまりあもよく頑張ってくれました~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2010/03/28 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
