スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寝る子は治る
まりあはおかげさまで元気です。
咳もかなり減ったよ♪
ご飯も少し食べる量戻ったかな。
しっかり食べてくれんとこの10日ほどで1kg痩せてしもたんやから。
せっかく10kg台になんとかなったのにまた一桁に戻ってしもた。

でもみわはこの10日ほどで1.5kg太ったけど。
まともなご飯食べる間なかったけど、ホワイトデー直後のおかげでお菓子がたんまりありまして…。
ばくばく食べてたら当たり前よなぁ。

まぁそんなみわの体重話はおいといて。

まりあは元気なんやけどよく寝る。
今朝は7時くらいに起きたんやけど8時半くらいからまた2時間寝た。

起きて機嫌よく遊んでたけどまた2時前から1時間半ほど寝た。
でも夜は7時半くらいにねんね言い出した。
で、寝ました。

今日はまりあ10日ぶりくらいにお風呂入ってすっきりした。
まだ体は本調子やないんやろな。
後はよく寝て体力蓄えてるんかな。

日曜日の午後に診察あるからそれまでは家で遊ばせようと思ってる。
最近お絵かきが好きみたいでおとなしく遊んでくれる。
明日あさってもつかなぁ。

みわもまりあが調子崩してから1回も買い物行ってないから行かなあかんねんけど。
冷蔵庫むっちゃさみしなってる…。

明日は簡単に買い物だけ行こうかな。
スポンサーサイト
【 2010/03/26 20:34 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<お外 | ホーム | 改めて…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
