【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
改めて…
午後から無事退院してきました。

まだ咳は残ってるので薬と吸入は継続です。
でもやっぱり帰れるって聞いた時はほっとした。

お昼を食べてから清算してもらってんけど、彼が仕事の途中で寄って荷物下ろしてくれたんよね。
でもこんな日に体調不良でむっちゃ動き鈍いし。
そんなんやったら自分でするっ!って言うたらむっとして運ぶし。
せっかくの日が嬉しさ半減やっちゅうねん。

その後彼の調子も戻ったみたいでよかったけど。

さぁ帰ろうと荷物抱えて車に行って、駐車券出しておこうと探したらないつ!
どこを探してもないっ!
とにかく探しに行こうと雨の中また駐車場から病院へ。
入った所の受付のテーブルに駐車券が置いてあった!
見てみるとみわのん。

誰かが拾っておいてくれたんやなぁ。
無料になるやつやから変な人に拾われたら使われてしまうもんね。
ほんまによかったよぉ。

やっと病院から出てまりあも久しぶりの我が家。
うろちょろうろちょろしてました。
でもやっぱりしんどいのか少ししたら座ったら転がったり。

夕方咳も落ち着いてるしご飯食べようと思って食べてたらまたしても咳が出だした。
なのでご飯もほとんど食べず。
なのにタンと一緒に吐いてしまった。

食べること諦めて吸入させようともらって来た薬出して。
薬はかるのにもらった注射器がないっ!
マジかよ~!!!
これがなかったら入れられへんやんっ。

かばんひっくり返して、ゴミも見直して車も見に行って。
でもやっぱりなくって。
またもらいにいかなあかんのかぁ…と思いながらももう一回車へ。
そしたらどあのポケットに挟まってた!
よかったよぉ…。

急いで薬合わせて吸入。
まりあに吸入させてある間に妹にメール。
終わって横見たら…。
うまい事吸入器を支えにして寝てた…。
PAP_0486.jpg


少し早いけど今日はもう寝かせました。
みわも早く寝たいしね。
彼ももうすぐ帰って来るみたい。
今日はお弁当買って来たの食べてもらうけど。

病院から帰って部屋の片付けしたら力尽きてご飯どころじゃなかったわ。
彼をひとり残すと帰って来た時しんどいからなぁ。
来月大阪帰るからまた大変や…。

次日曜日の午後から診察行くからそれまでは家でゆっくりさせておこう。
そこで完治やったら来週暖かい日に友達と動物園行く予定。
桜咲いてる内に行けるかなぁ。
【 2010/03/25 19:35 】

| 日記 | コメント(0) |
<<寝る子は治る | ホーム | 無事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
