【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
その後
昨日夜中も相変わらず咳して起きてた。
明け方5時くらいから咳止まれへんようなったので7時に吸入。
それでも変わりなし…。

火曜日に予約入れてたけど今日もう一回病院行って来た。
でも胸の音は昨日より良くなってたから、薬が徐々に効くまでの辛抱と言う事。
しゃあないか…そんなすっきり効けへんよな…。

少しずつでもマシになるかと思ったけど、朝37.2度まで下がってた熱もまた38度後半に。
それに息の仕方が違う…。
昨日もらった紙に「胸やお腹でぽこぽこ息をする」ようになったら診察受けるようにって。
どれくらいのぽこぽこ?
でも確実に小さくぽこぽこやねんけど。

救急相談に電話して聞いたら連休にもなるし、夜間診療受診してくださいと。
その時まだ6時半すぎで夜間診療は7時半からやけど前住んでた近くやからこの時間帯やったら40分くらいかかりそうですぐ出発。
彼に電話したら仕事終わるから来るって言うけど来てもな…。
なので家帰っててもらった。

診察の結果はやっぱり長引くから頑張ってもらうしかないと。
吸入してもらって来た。

優しい先生と看護士さんでよかった。
先生も良くなるまでもうちょっとかかるから大変やけど頑張ってって。

帰って来て今は咳しやんと寝てます。
でもしんどいんかうなってる。
夜の薬も飲んだし起きたら少しはマシになってるかな。
咳減ってほしいな…。


こんなバタバタな日やけど。
今日は妹の坊ちゃんが保育園の卒園式でした。
小さくて泣きながら行ってたあのチビすけがもう卒園。
大きくなったなぁ。

入学式には行くからね。
お祝いしような。

卒園おめでとう♪
【 2010/03/20 21:02 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<入院 | ホーム | RSウィルス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
