【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
RSウィルス

夜中1時間おきに咳で起きたまりあ。
朝起きた時は38度台の熱で昨日より下がってるから少し楽そうやった。

でもやっぱり咳はひどくて。
昼寝も1時間出来んで咳込み起きた。

そこからはまた抱っこでうとうと。
咳しだしたら止まれへんで。
苦しいから泣きながら咳してた。

あまりにも辛そうやからまた昨日の小児科に予約して行って来た。
着いたら待合室がほとんど遊びスペースやから遊び出して割に元気。
看護士さんの予診の間もおもちゃ握りしめてた。

診察なって胸の音聞いてもらったら昨日はなんともなかったのにおかしくて。
気管支炎なってるなぁって。
で鼻の奥の方の鼻水吸ってそれで検査。
まりあ逃げまくり。
ただでさえ鼻吸われるん苦手やのに。

結果RSウィルスやって。
今流行ってるみたいよなぁ。
ひどくなったら肺炎なって入院せなあかんみたいやから、まだ気管支炎で止まっててよかった。

薬出してもらって次火曜日にまた予約入れてもらった。
明日くらいには熱も咳も治まって来るんちゃうかなって。

診察終わってからも看護士さんがもっかい説明してくれてまたわからん事も聞ける。
鼻吸われて泣いてたから看護士さんみんな頑張ったね~って言うてくれて。

今まで行ってた小児科との違いにびっくりやわ。
カルテもコピーしてファイルでくれる。


とにかくまた今39.7度まで熱上がってるから座薬入れて寝かそうかな。
薬聞いて昨日より少しでも寝れたらいいなぁ。


今日もらったシロップの薬容器がたれぱんだでかわいい~。
【 2010/03/19 19:28 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<その後 | ホーム | 高熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
