【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
高熱
まず…今日はお友達のお誕生日~♪
おめでとう~♪
知り合って何回目の誕生日かな。
また来年もおめでとうが言えたらいいなぁ。


さてこんなめでたい日やねんけど…。

まりあの熱が下がりません。
今朝昨日と違う小児科へ。
待ち時間も個室に入れてもらえたし、先生も看護士さんも優しかった。
しっかり説明もしてもらえたし。


帰って1時間ほど昼寝して起きたら熱が39.9度。
もらって来た座薬入れる。

20分くらいで38度台に。
1時間後には37度台まで下がった。
おそるべし座薬。

熱が下がったら動き回るし。
少しパンも食べた。

でも6時くらいからまたしんどそうに。
で、とうとう40度越え。
さすがにしんどそう。
当たり前か。

今は抱っこで寝てます。
体が必要としてるのかお茶をがぶ飲み。
OS1も交互に飲ませる。
脱水は大丈夫そうかな…。
でもおしっこの回数が少ないの気になる。

風邪やから明日1日くらいはよくなるのにかかるかな。
でも変なウイルスとかはないみたいやから、まりあに頑張ってもらうしかないね。

頑張れ、まりあ。
早く良くなれ、まりあ。
【 2010/03/18 19:36 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<RSウィルス | ホーム | 発熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
