【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
発熱
昨日から咳してたまりあ。
夜中の3時にまた咳込み出してタン吐くし、体が熱くなってた。
とりあえず吸入してたらそのまま寝た。
熱計ろうと思ったら体温計持って上がるの忘れたから計れず。

朝7時前にまた咳しだして相変わらず体も熱い。
さすがに喘息やないなと彼に病院行って名前書いて来てもらった。
この時はまだ少し元気あってんけど…。

病院行って風邪って事で薬もらって帰って来た。
この当たりから抱っこちゃん。
熱はずっと38度越えてる。
自分たちのお昼も出来そうになうから彼にスーパーでうどん買って来てもらう。
食べてる間もずっと抱っこ。
まりあはあんまり食欲ないらしくパン少しとイチゴ食べてた。

お気に入りの布団を下に持って来て届いたいないいないばあのDVD見てソファーで横になってた。
しばらくしてまた咳がひどくなってそこからは抱っこ。

彼はちょっとテレビ見て来るって自分の部屋行ってそのまま寝てるんか下りて来ない。
身動き取れずとにかく抱っこでまりあを寝かす。

結局夜になっても熱は下がらず。
咳は少しマシかな。
熱があるからか寝てもすぐにうなされて起きる。
あんまり寝られへんで熱も下がれへんかったら座薬入れよう。

しっかり寝て早く良くなってほしいなぁ。

あ~みわも眠いわぁ…。
【 2010/03/17 20:52 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<高熱 | ホーム | 似顔絵と終了証書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
