スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドライブとまねっこ
今日は1日天気が悪かったね~。
と言う訳でのんびりしようと思ったけどお昼から実家のご近所さんのところまでドライブ。
30分ちょいやけど~。

猫ちゃんと遊んできました。
家の人はおっちゃんだけいてておばちゃんとばあちゃんはお留守。
月水金はディサービスに行ってるそうで。
水曜日は聞いてたからその日だけと思ったら今日もでした(゚ー゚;A

しばらくおっちゃんと話してぼちぼち帰って来た。

だいぶん運転にもなれたけど、慣れすぎると荒くなるから今くらいの気持ちでずっと運転した方がいいよなぁ。
でも昔みたいには出来んね。
大事な大事なまりあ乗せてるもんね。


今日晩ご飯の時みわが椅子の上で胡坐かいてて、まりあが「見て~」って言うから見たらまねされてた。
気をつけなあかんなぁ。
男の子やったらまだしも女の子やのに。
てか女のみわが椅子の上で胡坐かくのが間違ってるか。

昔から座卓生活やったから足をだらんとしてるのがしんどくて。
ついつい椅子の上で足上げてしまうわ。


さて、明日はにじ組さん。
天気はどうかなぁ。
雨がやんでも今晩はずっと降ってるみたいやからまた外では遊ばれへんかな。
降ってても車でいけるし♪

夜は急遽彼が会社の人の送別会ってことで留守。
またたぶん送って行く事になるかな。
眠くなかったら。

…なんか今日はすっごい体重くて眠いのよ。
明日に備えて早めに寝るとするか。

スポンサーサイト
【 2010/03/15 21:36 】

| 日記 | コメント(0) |
<<似顔絵と終了証書 | ホーム | ハイテンション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
