スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ETC
今日は午前中生協さんの日。
今週から金曜日の少し早めの時間になったんよね。

で、今日担当の人も変わってて。
若く元気いっぱいの男の子。
男の子って言うてももちろん20は過ぎてるんやけどさ。
自己紹介が入ってて見てみたら、生協さんに入る前2年間徳島ボルティスセカンド?とか言うプロを目指す所でサッカーをしてたそうで。
それも納得のさわやかさでした。

いよいよETCを付けに。
1時間くらいって言われたけど結局40分くらいやったかな。
まりあも退屈する事無く超ご機嫌でボールプールに入り浸ってたよ。
もうね、頭から飛び込むんやもん。
すっごいテンションやったよ。

今日の予定はとりあえずこれだけやったから帰宅して後はのんびり。
いっぱいボールで遊んだからか昼寝もしっかり1時間半して、起きたと思ったらお外コール。
とりあえず晩ご飯の用意だけして散歩。

家に入ろうとしたら「ぶーぶ!」って言うのでとりあえず車に乗り込む。
何をするでもなく遊んでました。

明日は先週も遊びに行ったお友達が誘ってくれたのでまた遊びに行ってきます♪
お昼にまりあの好きなカレーを用意してくれてるみたいなので楽しみ。
まりあのテンションがほどほどでちゃんと食べますように…。

あさってはお昼からお義母さん所でも行ってみようかなぁ。
出来るだけ自転車生活のままでおりたいけど、やっぱり乗れへん事には慣れへんし。
ほどほどに乗ろう。
スポンサーサイト
【 2010/03/12 21:37 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ハイテンション | ホーム | ステキな贈り物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
