【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ステキな贈り物
今日も朝からいい天気♪
特に予定もなかったので近所のショッピングセンターへ。
車が来て乗る時、まりあが後ろに乗ってみわは相手してやられへんから童謡が聞ける絵本?を買った。
ずっと欲しかったけど高いんよね…(゚ー゚;A
でもこの勢いで買えへんかったらきっと買われへんやろうからと買っておいた。

午前中の用事はそれだけですぐに帰る予定やったけど、まりあがばぁちゃんって言い出したからそのままお義母さんの病院へ。
でも午前中は点滴してるから動けないししんどそうなんよね。
少しだけいてすぐに帰ってきました。

お昼前に帰宅して郵便受けと見たらお友達からお届け物が♪
昨日誕生日メールももらっててそこにも書いてくれててんけど。
わくわくしながら開けてみると…。

(ノ´▽`)ノオオオオッ

まだ中を開けてないけど袋がアナスイ!!!
すぐ彼に見て見て~♪って。
中をあけてまた感動。
すっごいかわいいリップなの~♪

もったいなくて使えない~。
とりあえず携帯につけた♪
すっごいかわいい( ´∀`)
SH3B0389.jpg

ほんとにありがとぉ~♪

まりあが昼寝から起きて車を取りに行くには時間があったからのんびりしようと思ったのに…。
お天気がいいからか、彼がいてるからか。
すぐにお外~!って。

まぁぬくいからいいかって事で外へ。
三輪車乗る練習したり、砂場で遊んだり。
近所のももちゃんに挨拶に行ったり。
その帰りにいつものおじいちゃんがいてたから遊びに寄ったり。

なんだかんだで時間つぶしてやっとこちょうどいい時間に。
どきどきしながら車屋さんへ。
駐車場入ったら目の前に!
SH3B0564.jpg


車検証を受け取って、車内の説明ちょっと聞いてさっそくGO!
チャイルドシートつけて変える予定やったけどうまくつけへんかったから、彼の車においてたジュニアシートで帰宅。
昼間買った絵本を渡したらご機嫌に唄ったり踊ったり。
唄ってる時はいいけど、手拍子とか踊りたくなったら「持って」!って。
ムリです。

次からは後ろやけど大丈夫かなぁ。

初めて乗ったタントちゃんは今まで練習してた彼の車とはやっぱり全然違う。
アクセルもブレーキも軽いっ。
ちょっと踏んだだけで加速する。
ちょっと怖かったぁ…。

夜ご飯食べた後には彼が運転したいって言うので町内1周してきたよ。

車が来て嬉しい反面、やっぱり事故とかしやへんやろか…支払い大丈夫やろか…って言う不安も大きい。
もう買ってしまったもんはしゃぁないけどさ。
安全運転心がけて節約していくしかないね。

明日は先日買いに行ったETCを付けに行って来ます~♪
【 2010/03/11 21:46 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ETC | ホーム | さんきゅー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
