【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さんきゅー
今日でさんきゅー。
とうとうさんきゅー。
来年よんじゅー。

なんか自分の年考えて怖くなってくるわぁ。
もう30代最後なんやなぁ。

でもメールやメッセージいただいてすごく嬉しかった♪
年をとるのは年々寂しくなるけど、やっぱりおめでとうって言うてもらえるのはうれしいなぁ。

そんなさんきゅーな今日の我が家。

朝起きたら昨日の夜彼が作ってくれたサータアンダギーが置いてあった♪
おいしかったよ~♪
今年はケーキの予定ないけど手作りのお菓子は嬉しい~。
こうゆうの絶対出来へん人やったしね。

特に今日は何も用がなかったから午前中はそめさんからの貢物待ち。
おしゃれなざるをもらった~。
と言う事でお約束的にかぶらせてみた。

まりあが持ってるリラックマも。
即効取られたから中のお菓子はぬいといた( *´艸`)クスクス
入れてたらいつまでもくれくれうるさいしなぁ。

午後も特に誕生日らしい事もなく。
ホームセンターにのあのご飯買いに行って、西松屋でまりあのレインコート買って、スーパーで買い物して。
帰って来て晩ご飯の用意して、お風呂掃除して。

なんか普通すぎていや~~~~。

って言う頃にまりあと出かけてた彼が帰って来てバラの鉢植えをくれた♪
SH3B0560.jpg
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ありがとぉ。
まりあが選んでくれたらしいです。
お小遣い少ないのにね…。

後はケーキがないからローソンでみわの好きなロールケーキとチューハイ買って来てくれた。
お風呂出たら乾杯しよっと。

晩ご飯の時まりあがあまりにもご飯食べへんしグズグズでかなりイライラ来てしもたけど。
ちゃんと食べへんかったからデザートもジュースもなしっ!って怒ったけど。
気持ち入れ替えてみんなで食べよう。


明日はいよいよ車の納車。
でも夕方遅くにやからホワイトデーの買い物行って、お義母さんのお見舞い行ってのんびりしよう。

でもなんかドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしてきた~。
【 2010/03/10 19:15 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ステキな贈り物 | ホーム | 眠い…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
