【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
眠い…
今日は市販の花粉症薬飲んだせいか1日体が重く眠かった。

でも午前中はにじ組さん。
卒園式が近いから園児たちのお楽しみ会に一緒に遊ばせてもらった。
ボールプールじゃなく新聞プールがあったり、段ボールで作った車で床にテープで作った道路走ったり。
玉入れがあったり、コスプレがあったり。
でもまりあは園児たちのパワーに押されておとなしかったわぁ。

今日は雨がよく降って寒かったから友達が迎えに来てくれた。
でも駐車場から保育所まで少しあるから、長靴履かせててもびちょびちょ。
自分で傘さすから服もびちょびちょ。
楽しそうやったからいっか。


午後からは家でまったり。
早く車来ないかなぁ。
いよいよあさっての夕方納車。
どきどき~。


しかし今日は眠すぎる…。
もうすぐ彼が帰って来るからご飯出したら寝さしてもらおっと。
【 2010/03/09 21:13 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<さんきゅー | ホーム | 今日も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
