【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日も
いっぱい遊んだ日でした。

朝起きる頃から咳をしてたから大丈夫かなぁと思ったけど、元気そうやったので朝から友達のお家へ♪
天気は悪かったけどとりあえずすぐ近くやので自転車で。
今日はお隣の小学校4年のお姉ちゃんも一緒。
すごく面倒見のいい子でいっぱい遊んでもらってたよ。

お昼ご飯もごちそうになってまりあもおにぎり2個とウィンナー食べまくってた。
デザートのりんごもしっかり食べてまた遊ぶ。
ってか遊びながら食べてたんやけど。
そろそろじっとしてご飯食べるようになって欲しいわぁ。

なんだかんだで遊びながら3時になったのでまりあに昼寝もさせたかったしと帰る事に。
でもすごい雨~。
しゃぁないのでみわは傘さして自転車で帰って、まりあはお友達が車で送ってくれた。
同じ年のまりあの大好きな友達も一緒やったけど家族以外の人との移動は初めて。
ほんの数分とは言え母ちゃんどっきどき。

でも最初「かぁちゃぁん…」って言うたらしいけど、お友達となにやらしゃべってたらしい。
よかったぁ。
まりあもひとつ成長やなぁ。

いっぱいいっぱい遊んでもらったから帰って布団入ったら即寝。
1時間は寝るやろうなぁと思ったけど40分位した頃に咳き込みだした。
すっごいタンが絡んだような咳でげぼげぼっと。
吐き出せたら楽なんやろうけどムリそうやので起きて吸入しといた。

あ…今も急に咳き込みだした。
冷やしたらあかんやろうから一応暖房はつけてんけど。
かわらんかなぁ。
今日もあんまり寝れそうにないかな。


でも起きてる時は元気いっぱいなので金曜日にチラシが入ってたカー用品店へ。
ETCの分離型が安かった♪

一体型やと見える所とかガラスに取り付けなあかんねんけど、分離型やとアンテナだけつけて本体は足元とかにつけれる。
でもちょっとお値段高めやからあきらめててんけど。
それが金土日限定で安かったので今日ぎりぎり行ってきた♪

木曜日に納車やから金曜日に取り付け。
これで週末大阪に帰るぞ~。

まりあはお店に合ったボールプールで遊びまくり。
帰る時もすっごい駄々こねられたけど。
金曜日取り付けしてる間しっかり遊べるし。
しっかり遊んでも帰るときはいやいや何やろな。
【 2010/03/07 21:40 】

| 日記 | コメント(0) |
<<眠い… | ホーム | 鼻水だらぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
