【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鼻水だらぁ~
昨日の夜からまりあ鼻水で苦しそうやった。
夜中も何回も起きて寝られへんみたいで、珍しく抱っことか言うし。
座ってる体勢の方が鼻が苦しくないんかなぁ。

そんなこんなで寝不足の今日。

朝起きたらすっごい鼻水で。
くしゃみしたら両方の鼻からあごまで鼻水だらぁ~。
でも風邪の鼻水ではなさそうやったから病院行くか悩んだけど、あまりにもだらだら出るので午前中行って来た。

喉が少し赤いから風邪のひき始めもあるかなぁって事でとりあえず鼻水止めをもらって来た。
これで効いてくれたらいいけど。

お昼からはみわの病院に着いて来てもらった。
友達の所に行く予定やったからまりあだけ先に預かるよって言うてくれてたけど、昼寝もあんまり出来んで早くに起き過ぎてお姉ちゃんのお迎え終わった所やったから病院に着いて来てもらった。
いつものごとく1時間くらいかかってやっと友達の家へ。

今日は友達の妹親子が来てて一緒に遊んでもらっててんけど、久しぶりにまりあが大きく見えた♪
お子ちゃまは1歳9ヶ月で少し小柄って事でまりあと同じ感じの成長なんかなぁ。
むっちゃかわいかった~。

夕方6時くらいまでしっかり遊んでもらって満足して帰宅。
おやつもいっぱい食べたからご飯食べへんやろうなぁと思ったのに、かえって早々にまんまっ!て。
置いてあった冷やご飯差し出したらちょこっと食べてたわ。

いつもと同じ8時半に寝たけど9時に大泣きで起きた。
いつもはだいたい1~2時間寝てからやねんけどなぁ。
鼻が詰まって怖い夢でも見たんかなぁ。
今日もあんまり寝れそうにないかも。

薬飲んでるから少し眠くなりやすいのに、鼻が詰まって寝られへんからこうゆう時起きるとすごい機嫌悪い。
いつもは少し泣いてすぐ寝るけどなかなか収まれへん。
泣けば泣くほど鼻も苦しくなるしで悪循環~。

とりあえず今は静かに眠りにつたからこのまま少しでも寝てくれますように。


友達の所から帰ったら家に電話が。
めったに家にかかってくる事ないから誰かなぁと出たら車屋さん。
先日の津波で車の陸送が遅れてて10日に間に合えへんと。
2日くらい遅らせて欲しいって事やったけど、2日遅らせると彼の次の休みまで1週間伸びる事になる。
なのでどうにかがんばって11日の夕方にしてもらった。
これも確実じゃないけど…。

誕生日の納車は出来なくて残念やけどまぁしゃぁないか。
たぶん陸送の問題だけじゃなくってナンバー間違ってたのを再申請するのが間に合えへんかったんもあるんじゃないやろうかと。

10日の朝取りに行って連休乗りまくろうと思ったけど。
夕方取りに行ったらそれで終わりやろうなぁ。
次の日から早速一人でのらなあかんのか…。
当たり前やけど。
どきどき。

11日には取りにいけますように。

明日は1日ゆっくりして日曜日また今日の友達の所に行くから力蓄えよう。
とりあえずゆっくり寝れますように。
【 2010/03/05 21:35 】

| 日記 | コメント(0) |
<<今日も | ホーム | ひな祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
