【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひな祭り

今日はお休み。
朝からばたばた?。

朝起きたら彼がバレンタインのお返しにお菓子を作る!って言い出して、その練習をするからって事で作り出す。
サータアンタギーってやつ?
せっせと作ってたからそれを朝ご飯にしようと待つ。

なかなか初めてにしてはおいしかったよ?♪
でも今日は隣の保育所の開放があったからゆっくりもしてられんで出かけた。

保育所はせっかく今日園児と一緒のひな祭りやったのにやっぱりまりあはいっぱいぎゅうぎゅうの部屋には入らず。
昨日お雛さまの写真一緒に撮った友達とイチゴをくれた友達と一緒にずっと外で遊んでた。
最後だけ雛あられくれるってことで部屋の前に並んでもらってたわ。
いつも言う事聞けへんお子達も「おやつ」って時だけさっさと片付けて手を洗ってむっちゃ動き早い。
いつもそれくらい動いてくれへんかいなぁ…。

帰って来てお昼ご飯の後昼寝をしてそこからまたお出掛け。
今日もみわの運転でGO!

まずは聞かなくなったCDを売りに行って、引っ越す前に通ってた耳鼻科へ。
2年前やけどその時に花粉症で持った目薬が効いたからもらって来た。
ついでにまりあも耳掃除してもらったし。

その後はお義母さんの所へお見舞い。
ついてすぐ冷蔵庫のプリンを発見して食べる。
その勢いでジュースも飲む。
その勢いででっかいンチを出す。

すっきりした所で買い物に行こうとばあちゃんにバイバイ。

そこからはニトリに車用のゴミ箱を買いに行って、彼がオートバックスに用があるからとオートバックスへ。
見てると色々欲しくなるけどガマンガマン。
車来てみないと合うかも分かれへんし、付けられるかわからんもんばっかりやしね。

その後予約してたお雛さまの2段ケーキを取りにケーキ屋さんへ。
むっちゃかわいい?♪
大事に車に乗せて運転もおとなしく。

スーパーで晩ご飯のチラシ寿司用の材料とか買い物。
たいした物は作られへんけど一応ひな祭りっぽくね。
あっちこっち行ってやっと帰宅。

途中からはまりあ母ちゃんと離れて座るのに限界でうるさいうるさい。
もう連れ去られるんかと思う勢いで泣くし。
こんなんで車来て大丈夫なんやろか。
たぶん二人やったらおとなしくしてくれるとは思うけどなぁ。

そのせいか父ちゃんと入るって言うてお風呂に入ったのに「かーちゃぁーーーん」って泣き声聞こえてくるし。
別にお留守番頼んだわけでも、離れてた訳でもないねんけど。
でも寂しかったらしいですわ。

明日も午後からまた出かけるからがんばってもらわんとね。
みわも運転慣れなあかんけど、まりあにも慣れてもらわなあかんなぁ。
がんばれがんばれ?♪
【 2010/03/04 08:14 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<鼻水だらぁ~ | ホーム | おひなさま イブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
