【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おひなさま イブ
今日はにじ組さん。
ひな祭りにちなんでゲームしたりしました。

でもそれより、行ってすぐはまたいつものごとくまりあ一人で。
今日はお雛様とお内裏様の着物が用意されてて着て写真撮ってね~って♪
早速着せようとしたのにまりあはいやいや…。
頭に乗せるのが帽子みたいにあごでゴムかけるやつやったんよね。
それがいややったみたいで。

何とかまずは着物着せてみたら通りかかる先生たちが「かわいい~」って言うてくれるたんびに固まってしがみついてくるし。
写真撮りたいのに離れてくれへん…。
しゃぁないからひざの上に乗せて頭のんは後ろからみわが持って先生にとってもらった~。
むっちゃ顔固まってるし( *´艸`)クスクス

でもどうしてもちゃんと撮りたくって仲良しのお友達が来た時に一緒に撮ってもらった♪
友達がしたら出来るのよね…。
ちゃんと頭のんも乗せてくれたし♪
かわいいなぁ~♪

男の子のお友達が来た時にはすでに脱いでしもてたからツーショットは撮れず。
残念。

速攻脱いで滑り台すべりまくってたわ…。
いつかは喜んで着るようになるかなぁ。
今年の11月に七五三する予定やけど大丈夫やろか…。


終わってから今日は外で遊ばずに友達と帰宅。
友達が自転車買って乗ってきたから乗せてもらった。
みわのんはまりあ前に乗せるねんけど友達のんは後ろ。
なのでみわのを友達に乗ってもらって近くのスーパーまで~。
みわが前走ってたらまりあはずっと後ろ向いて友達に手振ってたらしい。
後ろに座らせたら見えへんのが寂しいな。

スーパーでお昼のパンを買って帰って友達と別れて帰って来たんやけどまりあはまだまだ元気。
最近にじ組行った後はすっごいテンション高い。
いつもは昼寝の時間でも家の中走りまくってる。

午後からは予定もなく家にいようと思ってたので思う存分遊ばせてから昼寝。

昼寝が終わって起きた頃に車検証のコピーがFAX来た♪
でも!!ナンバーが希望してた番号(1214)になってないっ!
すぐに電話したら手違いとの事ですぐに登録しなおしてもらう事に。

とりあえずはこの番号で保険の申し込み。
軽やから安いかなぁと思ったけど初めての申し込みやからか彼の車より高かった(゚ー゚;A
今月は出費がすごい事なるな…(-公-、)
今日帰って来た彼が4月からお給料減るって言うてたのに。
大丈夫か我が家…。


そんなこんなで日々びんぼーさんな我が家。
それでもとにかく笑っていよう。

明日はお休み。
でも午前中は隣の保育所の開放。
明日は園児たちとひな祭りらしい。
あんまりいっぱいやとまりあ部屋には入れへんからなぁ…。
とりあえず行ってあかんようやったら帰って来よう。

お昼からはお義母さんのお見舞いとお雛さまのケーキを取りに♪
初めての2段ケーキ。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
また明日写真UPするね。
【 2010/03/02 22:20 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ひな祭り | ホーム | いちごDay>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
