スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いちごDay
今日はイマイチな天気やったのでお昼から買い物に出ただけで1日家にこもってました。

でも夕方友達がイチゴ持ってきてくれた~♪
旦那さんの実家がイチゴ農家さんで朝どりイチゴを売りにしてるから、その日に売れへんかったら捨てるしかないらしい。
なのでそれをもらって来てくれた♪
それも普通スーパーで売ってるパックの倍の大きさのんにいっぱい!


もらって晩ご飯前やったけどまりあは5個一気食い。
いつもは彼やまりあに取られてなかなか自分の所に回ってこないからみわもついつい食べまくってた。
おいしい~♪

で、彼が帰って来て「おみやげ~」って渡された袋にはなんとイチゴ!
それもすっごいでっかいの。


お客さんの所(って言うても営業さんの所)でいただいたらしい。
も~まりあはすっごいテンション♪
もちろんみわも(´∀`*)♪

明日もイチゴ食べまくり~。
イチゴは便秘にもいいらしいので明日我が家はみんな快便やろうな…。


明日はにじ組さんでおひな祭り。
天気が心配やけどさっき見た予報では何とか雨から曇りになってた。
外では遊ばれへんかも知れへんけどいけるかなぁ。
車来たら天気の心配しやんでよくなるのが嬉しい♪

大阪いてたら自転車で送り迎えが普通やから雨でも関係ないけど。
それ考えたら贅沢やなぁって思ってしまう。

車の納車まで後10日。
30代最後の年になるまで後10日。
嬉しいやら悲しいやら。


今日のまりあは熱唱しまくり。
なぜかかえるの歌を歌ったらこのマイクで必ず一緒に歌ってた。
まりあってあんまり歌は唄えへんなぁって思っててん。
よく考えたらいつも聴かせてるのがおかあさんといっしょの曲が多いから唄うには難しいのかな。
車が来た時用に生協さんで童謡のCDを買ってみた。
もしかしてこれで唄うようになるのかなぁ。

マイク握り締めて身体揺らしながら唄う姿はすっごいかわいい♪
テレビ見ながら躍るのもいいけど歌もやっぱり唄ってほしいなぁ。
って言うてもまだ言葉自体少ないから何を唄ってるかわからんような歌やけどね( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト
【 2010/03/01 21:50 】

| 日記 | コメント(0) |
<<おひなさま イブ | ホーム | ぬくかったぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
